

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ダイモン

ついさっき、ライラの冒険っていう映画の公式ホームページに行ってまいりました!
そこでは、占いのコーナーがあって、20問の質問に答えたら、
自分自身の守護霊(ダイモン)が分かるのだすよ!!
おもしろいからやってみてねw
でも、絵がリアルすぎてマジで怖かった。
その、ダイモンっていうのがさ、動物なわけですよ。
ちなみにbamuは自分でやったらチンパンジーで、マミーにやってもらったらキツネだった。
本気で絵がリアルでコワス。
名前だけなら、嵐でもできるのになあ。
質問答えなきゃ駄目だからできないやあ。
脳内メーカーがはやったときはやりまくった!(笑)
漢字、ひらがな、英語。。。。。
そして、ほくそえむのだ。(笑)


話は変わりまして。
やっと届いた、ウェブで注文した嵐のCD入りのBOX。。。
見た目めっちゃかわいいよね!!
マミーもbamuもピンクだったけど、他の色あんのかな??
いろんな色あったら楽しいよね!?
コンサートの衣装の色想像したら楽しいよね〜〜。
でも、問題はその中身なわけで。
どうしようグッツの仲間入りですよ、完全に。
使えそうで使えないスケジュール帳。
1週間が英語で書いてあるウォールポケット。
TTN(使えそうで使えない)ですよ。
そして、紙のペン。へぼすぎりゅ。
むしろ、使える3色ボールペンとCDでよかった。
困ったチャンだなあ嵐は。
でも、CDのジャケットが普通販売と違って、うれしい!!
マキシマムうれしい!ファン感でるじゃん?(笑)
持ってない人の方が多いもんね??
いやっほ〜い!
中身開けるのもったいなかったけど、中が見たくて開けてしまた!!!
中には、写真はありまてん。敗北。
でも、COOL&SOULのDOMEバージョンがはいってまちたww
歌詞がもっとマキシマムカッコ良くなってた!!!!
翔ちゃんって、本当にラップ担当で良かったよ〜。
才能あると思りゅ。
ほとんどの歌詞好きなんだけど、特に好きなのは
「いま居合わせることが重要」
「既に幕開け第二章 似せてみようと 追いつかないかも」
ってとこかなあw
ぷぷ。
あとさ、アジアコン意識して
「’ここ’でけでなく’海の向こう’」とか
「はるか島国から来たぜ」ってとこがあるのが、
世界出ちゃった気しちゃうよね!!!
なんか遠くに感じちゃうぜい。くやしいぜい。
でも、かっこいいからいっかw

2008.02.29 Friday,00:57
| bamuse | - | comments(12) | trackbacks(135) |
まだまだ!
まだまだ!言い足りないのだ!
bamu in 東京旅行●○●

っと、その前に、嵐、5大ドームツアー決定おめでとう!!!
意外と、なるとも!はジャニーズを取り上げてくれるから好きよ★
10チャンだからなのかね。
ってか、東京とかでは宿題くんは10チャンじゃないのかな。
きっと違うんだろな。
話が変わっちゃったけども、
この5大ドームツアー制覇は、ジャニーズでは
SMAPとキンキさンしかやってないんだってさあ。
すごいな嵐!!!
TOKIOとかV6に恥じないような公演になることをbamuは確信しております。
がむばれ嵐!
ってか、チケット取れる気がしない。
まったくしない。
大チャンの舞台落ちて以来、自身がないのです。
追加公演をどうか。
できれば、6月17日にどうか。
当たらなくてもうれしいから。


というわけで、東京でのかたりつくせぬおもひで!!
しかも、嵐に関係なくなると予想されますが。
お暇なら読んでくらパイ。

大チャンの個展見終わって、グッツ売り場に行ったbamu。
でも、SOLDOUTばっかり。素直に売り切れって書いてほしい(笑)
しかも、Tシャツ結構かわいかったし!!
なんか、通販できるし、買おうっかなww
そんなこんなで、ポスターとファイルげっと!!
ポスターは画集の最後の大チャンのフォトの中の1枚で、
緑のパーカー来て変な黄色いタイツはいてポーズしてるやつw(笑)
カワユスwちなみに今は家のリビングに貼ってあります(笑)
もう1枚のフィギュアをしたにおいて大チャンが椅子に座ってかっこつけてるやつはSOLDOUTしてました。無念。
そんで、ヒルズを出たのでした!
でも、入口で、入れなかったと思われるファンの子たちが、めっちゃ係の人に怒ってたよ。
結構な数いたしなあ。本当にかわいそう。
整理券あるとかの情報とか全然知らなかったら、本当にそうなるよお。
今は、ちゃんとジャニーズでしきってくれたみたいで良かった?のかね。うむむ。
もう大チャンの個展も終わりだね。
大チャンは本当にたくさんの人に見てもらいたかったと思うし、見れてない人が1人でもいるとしたら大チャンがかわいそうだ。
だってさ、趣味でやってることをファンの人に見せたい!ってだけで、入場無料にしてり、たくさん動いてくれたりしたのに。。。
大チャンの意向に沿った個展にしてほしいよね。

そんで、ホテルへ!
新宿に到着して、ホテルに着くまで本当に長かった!
時間にして10分ぐらいだろうと思われますが、ホントに長かった!
繁華街コワス!ニューハーフさンコワス!ホストコワス!
マジで田舎もんはブルブルでござった。
何にも無いんだけどね、なんかなめられてる感じが怖いんだね、あれは。
ついたホテルはめちゃきれすよ!!
それだけがナマステ。

次の日は、本気の東京観光!!!
東京の町をカッポしてやったぜよ!!
相葉ちゃんの中華やさんに行く道を調べるのを忘れていたのが残念でならないです。
噂によると、そこらへん一帯が相葉家のものなんでしょ!?
相葉パーキングとかあっちゃうんでしょ!?
まずは、なんかの雑誌でしょこたんが表紙だったときにつけてて、ずっと買おうと思っていた香水瓶ネックレス!のお店にww
ルミネ2ってとこに行って、すぐにゲット!
しょこたんのとは違うけれど、マキシマムカワユス!!
東京の店員さン意外とやさしかった。うれしかった。
ンで、行くっきゃない渋谷!!!
実は、ずっと前に、タワレコって東京にしかないと思ってたから、嵐のポスターだけ見に行ったことがあるそんな町。
ってかあそこ本当に怖くない?
これって、偏見なんだろうか。でも、ひと目が気になる場所だよね(苦笑)
変な横道に入って、アイミティーとか何とか言うのが有名な喫茶店に入ったよ。。。
そこらへんの近くにある下着屋さんがものすごいかわいいのばっかで、昇天したw
女の子ってしあわせ!!
その、喫茶店でルミネ2のマキシマム変わった店で買った「死ぬかと思った」っていう本をマミーと回し読みして笑い死にしかけた!!(笑)
しかもその本7巻ぐらいまであるからね!きをつけろ!!!
なんかね、「口の中でかんしゃく玉爆発」とか低レベルな臨死体験談がざっくざくあるからね!!!
そんで、ぶらぶらしてたらいつの間にか帰る時間!!
さらば嵐の町東京!!ってな感じでかえって来たのであります!!!
結構書いてみたら短かった笑

あ〜本当に嵐とかすきじゃなかったら東京なんか一生に2回ぐらいしかいってなかったと思いま。
大チャンナマステ!嵐ナマステ!!
帰ってきて、見たテレビにいきなり大チャン映っててかなりクリビツした!
でも、ミラクルなことにマミーが録画してた!!
ん〜〜ミラクル!


今日、マミーが女性自身買ってきたんだけど、
それに、大チャンの個展の記事があって、大好きな宇宙服を着たサルの絵があったあ!
あれこそ、画集に載せるべきだったと思うねんけど!!
芸術っていいね。アートっていいね。
bamuの日常にちょっとでもそんな言葉が出てきたことに、本当に大チャンに感謝カンゲキ雨嵐なのでちたwww
ヨガフェイン!
2008.02.28 Thursday,00:45
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
たらいま〜!

無事、東京から帰ってまいりました!!
疲れたあ〜〜〜w(笑)
でも、大チャンの個展最高でしたww

ではでは、bamu東京ニッキ!!!


バイトの後、家に帰って、ぎりぎりまで「うたばん」見て(笑)、
スーツケース持ってGOGO!!
夜行バスで行って、現地に着くのは7時30分の予定だから、
10時間ぐらいバスの中〜〜。
本当に、体が硬くなっちゃって寝た気しなかったよお。。。
でも、予定時刻より早く7時に到着したのだww
でもって、ダッシュで表参道ヒルズへ!!!!!


「うっわ。。。」
これ、表参道ヒルズに着いたときの一言。
長蛇の列ってこのこと言うんだなって思いました。
走っても走っても最後尾につかないの!!!
ついてやっと並んで、ほっとひといき。
整理券渡すのも全然前が進まなくってもらえないんじゃないかと思った。
でも、周りの嵐トークがおもしろ杉田かおる。
で、やっともらえた整理券見て絶句。
19時05分。
今は朝の9時(笑)
マミーと2時ごろのかな。っていってたけど甘かった。
甘杉田かおる。
でも、いきなり
「本日の整理券配布は終了しました」
っていうプラカードでてきて、
神様ありがと〜〜
って本気で感謝カンゲキ雨嵐。
周りには、「早い整理券と交換してください」
っていう紙もってるファンの子とかもいて、整理券もらえても、電車に間に合わない子もいるもんなあって。
特に地方の子とかね。
せっかく来たのにこんな適当な対処の仕方じゃ平等には無理だよね。
bamuなんかは、ぎりぎりもらえたけど、
入場自由だし、整理券のこととか知らなくてお昼ごろに来ちゃってたら、
終わってたと思う。本気で。
そしてキレていたとおもいまする。。。。
バイトのお兄さんとかもすっごいあやまって大変そうだった。


そんで、7時まで暇になったので、東京観光しました!
まず、朝食ね笑
スープ屋さんみたいなとこに入って、マミーと4種類全部注文(笑)
でも、ゆっくりごはん食べれて本気でしあわせ〜でちたw
んで、表参道ヒルズの周りをぶらぶら。
でも、11時になってないからどこも開いてない。。
で、またヒルズに戻ってくる2人。

そしたら、宝石屋さんの前に人だかりが!?!?
大阪人の心発揮して、ダッシュで一番前に!
「田中美保ちゃんやあ〜〜〜!!!!」
本間に、嵐以外の芸能人見たの久しぶりすぎる。
最近ちょっと太ってきたんちゃうかなあって思ってたけど、
実際見たら、
ちっちゃいちっちゃい!
顔も小さいし、肩幅ないし、足も細っ!!
華奢って言葉をにのチャン以外にもささげようと思いました。
アーメン。
きれいな車止まってたから、マミーと嵐車かなって目つけてたら、
美保ちゃんだった。
やぱ、芸能人は車も奇麗れす。


そんで、ヒルズ前の椅子に座って休憩。
でも、すぐにあきて、歩き出すと、
車庫に入ってくるキレスなお車が!!
歩道で、車通り過ぎンのまってて、ちらって運転席見たら。。。
梅宮アンナちゃん!!!!!!
およよよっよよygvhygv;おいvf。
いっきに芸能人二人見てしまた。
東京ってすげえ。
東京に住た過ぎる。

そんで、ヒルズもオープンしたので、
大チャンの個展やってるとこを下見。
なんかさ、ヒルズって全部の階の廊下がひとつにつながってて、
らせん階段のおっきいバージョンみたいになっててね、
その一番最後のとこに大チャンの会場がありまして。
なんか、コンサート並に緊張。
大チャンとフィギュアの看板の手前まできたら昇天。
でも係のお姉さんうるさすぎる。
「立ち止まらないでください。一般のお客さんの邪魔になります!」
2,3回はいいけど、等間隔にいるお姉さんに何回も言われると、
「わたしらも一般のお客さんなのに!」
って言いたくなる。
あぶないあぶない。大チャンみてるのに(看板だけども 笑)
それに、嵐のファンはいうこときかないみたいに思われるのも嫌だしね。
良い子ちゃんになるのです。
実際、みんな守っててえらいえらい。
なんか、初日にあばれたファンがいるらしい。
お花を倒した人がいるらしい。
うむむむむ。

そんで、一旦外に出て、お店を見る。
flowerっていう関西にはない古着とかアクセのお店に行って、お買いものw
ヘアバンド1つですけど、なにか?(笑)
そんで、表参道ヒルズの横の同準館(だったかにゃ?)っていうビルで
大好きなアーティストの奈良美智さンのグッツをおみやげに購入w
えへへへ。

そんで、ま〜だまだ時間あるから、
電車に乗って代々木公園まで。
これまた、調べておいた奈良さんのお店に到着w
(嵐の次に好きなんだもん笑)
んで、Tシャツとノート買っちゃったw
本当は豚のぬいぐるみ5000円で一番大きいやつ買おうと思ってたんだけどね。
bamuの名前の由来でもあります、BAMUSEっていう名前のブタクマのぬいぐるみ。
でも、あんまかわくなかったからやめた笑
家にいる、ちっちゃいサイズの方に愛着がわいてしまた。

そんで、また表参道。。。
行くとこないんかいってね。
で、これまた奈良さんとだれかがコラボしたレストランに。
「A to Z cafe」って言う名前のとこで、すっごいおいしかった!!
全部の席が特等席見たいな感じですっごい落ち着くにょ!
大チャンの個展見に行く人は、めっちゃ近いんでぜひ!
しかも、青山学園の近くなんでぜひ!(笑)


んで、時間は回りまして、やっときました集合時間!!!
いえ〜い!
みんな、15分前にはいました。
ならんでおりました(笑)
集合時間は19時05分だけど、案内時間は19時15分。。。
それまでの時間が長い〜〜!!
んで17分ぐらいに移動開始!!
ヒルズ前のエントランスから中へ!
本気でドキドキ!緊張ピーク!
整理券回収されて、さっそくなかに!
まずは、おおちゃんからのごあいさつの板。サインはきっと本物。
その左手にはいろんな人からの花が!!
嵐からは一人づつきてたよ!
でも、翔くん、潤くん、相葉ちゃんのが前で、
にのちゃんのだけうしろ。。。。うえ〜ん。
しかも、にのちゃんの赤いお花で目立つのに後ろに行って見えない〜。
名前だけは見えるよ。。。。J-Stomeの横に。
ま、気持ちが大切だからね。


そんで、いきなり100体のフィギュアが並んでお出迎えw
ひとづつちゃんとした透明の箱に入ってて、下からライト当たっててすごいきれいw
大宮のもちゃんとあってww
本当に一つずつこっててず〜っとみていたかったw
メガネとかどんどん上手になっていって、そこらへんもおもしろい(笑)
そんで、写真集にもあった写真があって、絵のスペースに導いてくれます。
写真も引き伸ばしたのはまた違った雰囲気。
絵は額に入ってるけど、策がないから本当に近くまでよって見れまちたw
鉛筆で下書きした後とか。
あの、イスとかも座れそうな感じでいるもん!
でも、なんていうか、アートってのを感じた。
触ってる人いなかったよ。
そして絵の先に画集の表紙にもなっている大チャンの顔の型を使ったオブジェが!

大チャン、顔ちっさあい!!!
フィギュア3体分に相当します。
そこかい!(笑)
そのあとに、宇宙服を着たサルの絵がww
ほんと愛らしくてかわいいww
目に吸い込まれそうだったwしかも、目の中にたくさんの色の絵具使ってるの!
そこが、なんか神秘的で感動ww
本当に目が印象的な絵w

そこのブースが終わると大チャンのちっちゃい時に描いた絵とかがw(笑)
はなまるでも紹介されていた、中途半端な漫画もたくさん登場!笑
大チャンすげえっていうより、大チャンのお母さんが残してるのが
すげえって思った。えらよね。
さすが、地震のときに大チャンが持って逃げる人。
そんで、最後の4ページぐらいの大チャンがかわいい服着て写ってる写真のほかのショットが!!!
これ、マジで萌w
これだけで、写真集だしてほしい。
大チャンかわいすぎる。
そんで、フィギュアの型とかもおいてあったり、他の写真とかもあったり、
フィギュア作るときに使った皮の歯切れとか羽とか壁にたくさんはってあったり、
大チャンの顔とか足とか手が飛び出してたり笑
大チャンワールド全開!!!

投稿されたデザイン画もちゃんとはってあって、
「ありがとう」って気持ちがあふれてたw
フィギュアも1つっていってたのに4つぐらい作ってくれてたよw

そして、ロボットがかわいく立ってて床にはフィギュアの映像がくるくる回ってて、
最後にはあの大きい「SATOSHI」っていうアート板w
大チャンの影がきれいだったあw

そんで、グッツ売場へ笑

本当に大チャンの存在感が大きくなった作品展でしたw
感動しまくりです。
大チャンのどこにこんな作品のアイデアがあるんだって驚かされたり、
うわあ〜これ大チャンらしいって大チャン感じたりw
ファンにはたまらんですよw
こらからも人生奪われまあすw


2008.02.25 Monday,11:42
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ナマステ!
嵐のNEWシングル!
「踏んでください、そして行ってください」
英訳すると
「Step and Go」
が発売されましたね☆

シークレットトークがなくて非常に残念(笑)
でも、ついてるついてる
DVDがついてるよ〜〜〜!!!!

見ました?見ました?
bamuは見ました〜〜〜!!!!



      !STOP!
☆★★☆ネタばれ注意w★☆★☆




変顔が禁止のPVはいやだあ。
変顔を楽しみにしてみれるのにねえ。
分かってないなあ。
それに、なんかハイテクなカメラを十分に生かせていない気がするYO!
枠に収まんないんだよね。
潤くんのジャンプにしろ、なんにしろ。
潤くんすっごいきれいにジャンプしたのになあ。

そんでもって、今回の曲は大チャンを売り出すための曲だね完璧に!
きました!キャプテンの時代!
メインボーカルも目立つ感じでたくさんあるし、
衣裳の色合いがね。
もう、抜群に一人飛びぬけてきれいだしね。
くぴぴ。
衣装と言えば、相葉ちゃんはインドのTシャツで踊ってもらいたかったね笑
なんか、結構カワユシなTシャツだったしねww
翔ちゃんが選んだとは思えないね。
にのちゃんは、安全圏の黒を選択したあたり、にのちゃんらしい。
ってか、絶対大チャンでしょ!
翔ちゃんのお土産持って帰らなかった犯人。
HEYHEYHEY!で言ってたけどさ。
怪しすぎるでしょ!!!?笑
すっごい興味無さそうだったもんね、翔ちゃんが配ってるとき。
大チャンすぐに顔に出るからなあ。。。。
潤くんはすぐに鞄にしまってたしね。
助手席ってのがひっかかるけど。
大チャンあんま助手席座らなさそう。
でもさ、袋とか鞄とかに入ってないでそのままあったんだよね!?
大チャンでしょ笑
だって、鞄持ってないので有名ですよ彼は。
それに、ポシェットには入らないもんね笑

bamu的今回のDVDの一番は、
はじめの方の、大チャンの新年のあいさつでしょ!!
なんといってもね。
あぶらとり紙も捨てがたいけど(笑)、
潤くんが犬に懐かれているというシュールな場面も捨てがたいけど、
5人で話しながら歩いてるのを撮ってるのに、CDのどこにもその場面が見当たらない、これまたシュールな場面も捨てがたいけど、
翔ちゃんの意味不明なインド語「ヨガフェイン(?)」も捨てがたいけど、
坊主のくだりも捨てがたいけど、
なんか、ところどころで関西弁使ってるのも気になるけども、
やぱり。
「おねがいしまあす」でしょ!!!
ねっw


今日は、まだまだしゃべります。
なんとも、衣装がね。気になってね。
まず、にのちゃんw
カワユシね。
でも、髪型カンベンね!
きっと実際見たらかわいいんだろうね。
テレビコワスね。とってもコワス。
大チャンは、きれいンw
立ってるだけできれいなのはすばらしいね。
相葉ちゃんは、、、、、、ねえ。
みんな動きのある服なのに、なぜ彼だけが、好青年衣装なのか。
「なぞは深まるばかりだよね」
翔ちゃんは、あの青いコート脱いだら、赤レンジャーだからね。
今から、ヤッターマンか!
なんか、カンフーしそうじゃない!?
潤くんは、かわいいね。
ねw
衣装とは関係ないけど、
相葉ちゃんはつくづくいい子だね。

そんなこんなで嵐を楽しむのだ!!

明日は、大チャン個展の初日!
ニュースZERO見なければ。
ただ!
bamuは東京行っちゃいますよ!
へへへへんw
初日は見れないけど、次の日見に行くぜい☆
絶対すごい人だよね。
うれしいけど、うれしくないよね。
作品落ち着いて見れないし、グッツとか大変そうだよね。
なんて、ちょっとネガティブだけど頑張っていってまいります♪
ああ〜、ここが東京ならいいのに。
まごまごも普通に見れるし、今度の新しい番組も見れるしね。
本当に嵐好きじゃなかったら、東京とかさ、TDLぐらいでしかいかないよね(笑)
あっ、千葉だった。
え?千葉って東京!?
やばい、ヘキサゴン見たからおかしくなってる。
とにかく、明日はバイトしてそれで東京と。
そういう風になっております。
だから、日記ちょっとお休みしまあすw

ではでは
ヨガフェイン!!
2008.02.20 Wednesday,23:31
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
くりびつてんぎょ!

みなさん。
パソコンを持ってるからには、使わな損ですな。
昨日、初めてユーチューブ見てきました。

「嵐」
と入れるだけで、
お宝映像ざっくざくですよ!!!
マミーとテレビ消して、パソコンに釘付けでした(笑)

大宮SKのやつめっちゃ良かったよ〜〜ww
誰が何と言おうと、大宮SKサイコー!!
でもさ、やっぱり上には上がいるってことで。
ファンにも、いますね上が。
すっごい昔の映像とかさあ。
それこそ、ジュニアの時のとかさ。
本当にすごいって思っちゃいましたよ。
あとさ、すっごい映像を編集して大宮だけにしてるやつとか。
本気で「愛」を感じてしまった(笑)

でも、ファン歴は違っても
嵐を思う気持ちはひとつww
みんなに見て欲しくて、作ってるんだもんw
嵐も最高なら、嵐ファンも最高だい!!!

今日もいい日だw
2008.02.17 Sunday,23:39
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ!!


昨日は、Mステでした!!!!
音楽戦士は、関西では時間ずれて、火曜日放送です〜。
とりあえず、嵐週間サイコー★

歌う前の5人の笑顔で、おなかいっぱいww(笑)
今回も、ちょっとづつ違って、楽しかったねww

やっぱ、5人で一列になるとこはおもしろかったね。
大チャン背伸びしてたねw
Mステといえば、いっつも、最後に大チャンが変な顔したりポーズしたりするのが楽しみなんだけど、今回は無かったね。残念〜〜。
でも、背伸びがかわいかったからよしとしようw

あと、でましたね。
韓流化。
翔ちゃん笑
ラップのとこ最高でした。
目閉じて、どっかいってたもん。
うたばんの相葉ちゃん並だった。
でも翔ちゃんのラップは、好きだなあw
step step and step and goって早口でコーラスみたいになるとこすきすぎますww
ロンリロンリローが一番だけどね♪(笑)
翔ちゃんのラップって、がんばれば歌えるところが好き!(笑)
あわわわわ〜〜〜ってならないとこがいいよね。
歌えるから、歌いたくなる!
ラップだから、歌えたら自慢できるし♪
あと、上品。笑

あと、にのちゃんがどうかしたのかな!?ってぐらい、
やる気無かった〜。
ぷう。
きっと、髪型が気に入らないんだろうけども。
それより、にのちゃんのカメラ目線が多すぎて、焦る笑
いっつもそんな見なくない!?!?
カメラに写ってないところ気抜いてるし・・
どうしたんだい?
二宮さン家の和也くん。。。

潤くんは忙しいんだね〜〜本当に。
でも、白いパンツはやめてけれ。
忙しくても、やめてけれ。(笑)
早く、映画見たいなあww
潤くん映画出すぎじゃろ!!!
がんばれ〜〜☆

今日も、うたばん&Mステをエンドレスリピートしまっしゅ!

あっ!
そうそう、大チャンのDVD予約しましたか??
転生薫風のやつ!!!
ネットでは難しくなってきてるみたいです!!
今日、タワレコ行ったら、来週になったら入ってくる数とかが分かるっていってました。
予約は受け付けてるみたいでしたよ。
大チャン関係本当に手に入れづらくて困るね〜〜。

今回の大チャンの舞台のチケットも取れず・・・・・。
今日特電だったの忘れてて、起きたの11時だったし。。。
あちゃ〜でしたよ。
コラコラ業務が多すぎます。

ッと言うわけで、今日も嵐に癒されようじゃないか。

2008.02.16 Saturday,22:25
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
エンドレス

そう!
エンドレスリピートofうたばん!!!

なんやら、インパクトの無い曲だけど、bamuは好き!(笑)
B面アイドル嵐!Yeah!
この曲を、トップチャートに持っていく力があるから、
嵐は嵐なのだなあ。
早く、CD欲しいねww

ってか、大チャンがマキシマムかっこいい!!!
いつもながらダンス最高だしね!
うにゃああww
いつもにまして、メイン率高いしねw
髪型も、プリンじゃないw
bamu的一番の萌は、ローリロリロン♪ってとこねw
すっごい耳に残る〜し、やせててかっこゆしw
bamuも痩せるぞ〜〜!←
とにかく、大チャンは間違いない!!

そして、にのちゃん。。。。
髪型。。。。。
菊池桃子ちゃんの娘さんに賛成!!とっても賛成!
もじゃもじゃセンター。
モサクライふたたび。
でもさ、相葉ちゃんもセンターわけだったし、
潤くんも分けてたしね。
ちょっと真似してみた気がする〜。
それにしても、いっつも衣装かわいいにのちゃんの衣装がなんであんなんだったんだろう。
大チャンのサクランボにもくりびつだけど、紫のジャンパー似合ってたから、グウ〜ッ笑
潤くんは、カッコ良かったね。
とにかくカッコ良かったね。

そして、韓流化が残念ながら見られなかった翔ちゃん。
でも、ダンスすごい頑張ってたよね。
体は硬いけど(笑)
最後のキメダンスがおもしろかったのは内緒w
もうチョイ余裕出てきたら韓流化あるよね!
bamuの楽しみだからね!

余裕と言えば、相葉ちゃんにマキシマムクリビツだったんですけども。
ラストのサビでなにかにのっとられてたよね。
マイク握りしめて、一点見つめて歌ってたよね(笑)
でも、次の歌詞が出てこないという。。。非常事態。
最近、相葉ちゃん首になんか巻いてるよね〜
トークの時も白いマフラー(?)巻いてたし、歌うときは三角のやつまいてるし。
今日もまくのかなーー?
2日続けて嵐とかミラクルすぎりゅ。

あと、’僕ら交わした声 消えない♪’のところで、
こう。なんていうの。ジグザグに踊ってたじゃん??
あそこ、一番前のにのちゃんしか見えなくない?(笑)
相葉ちゃんの動きが微妙過ぎる。
絶対、嵐で面白ポイントになってるよね。
大チャンと潤くんに関しては、本気で見えてないからね。
そして、翔くんはおもしろいです。
ぷぷぷぷ。

あとあと、大チャンと相葉ちゃんぶつかりそうなとこあったよね!?
ぶつからなかったけど。
一瞬びっくりした!!
ぶつからなくてよかったあww

もう本当に、嵐はカッコよ過ぎるね。
踊りもすっごいそろってるし。
なんていうの、一番初めの完成度が高いよね。
しかも見るたびに絶対成長してるし。
今回もすごい楽しみw
この向上心、学ばなきゃなあ!!

今日は、Mステ!
生だあ!

そういえば、にのちゃんは髪切らないのかな?
えっ、でもあれ切ったのかな?
わっかんね〜〜(笑)
また、アシンメみたいな変なやつやってほしいw
それかさらさらヘアーw
あっ、それだったら相葉ちゃんとかぶるな。
うむむ。
とにかく、今日も嵐だいっ!
2008.02.15 Friday,14:44
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲!

昨日は、夜にスクリームっていうホラー見ちゃいました。
マキシマムこえぇ(小声)
でも、何とミラクルなことに、嵐の新曲のCM見れた笑
はじめ、
あの「ジェイストーム!」っていう、音して、3秒ぐらい、
なんのこっちゃわからんかった。
嵐って地味なんです(笑)
あんなに色使ってるのに地味なんです(笑)
くぴぴ。
しかし、最近「ジェイストーム!!」って音しても、
反応が薄くなっちゃって困る困る。

だってさ、こないだまで平成くンたちのCMの音がそれだったから、
何度も裏切られて、反応が悪くなっちったwえへぇw
ジャニーズの仕組みにまだまだついていけないbamuなのれす。

はじめに、「いざッ、NOW」DVDでジェイストーム!って聞いた時、
マキシマムくりびつして、ジェイストーム恐怖症だったンですけど、
いつの間にか、あの音聞くと「嵐!」って勝手に思うようになりまんた。
ストーム=嵐 だしね。
嵐のための会社だひね。
人って、慣れるんですね。

あっ、TVガイドの嵐がかわゆしw
ってか、大チャンかっわゆしww
表紙の何か分からん笑顔にずっきゅんw
それに、みんなの笑顔100万ボルト!
嵐はハズレないね。
てかさ、大宮くっつきすぎじゃね??(笑)
でも、めっちゃナチュラル。
どうやって、この立ち位置を築いたのか、この二人は。
なんやら、みんなかわいくて、Yabai-Yabai-Yabai。
嵐好きでよかった〜ってなんか思った。
幸せ者だな、このやろ。

おっつ!
明日(正確には今日)、嵐がひっさしぶりに音楽番組出るね!!!
マキシマム楽しみです、翔ちゃんw
絶対彼はまたしても韓流化すると思われます。
韓流化止められません。
ってかさ、新曲早く聴きたいなあ。
着メロ録ってみたけど、いまいち笑
CMで聞いた時の印象があんまりないでおじゃる。
まっ、へぼくてもなんでも、
嵐の歌なら全部好きだけどねwww

はやく時間たて〜〜〜
2008.02.14 Thursday,00:51
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お出かけ♪

バイトも休みなので、今日は久しぶりにお出かけして来ましたww

いやあ、三宮は奥が深い!!
っていうか、どこがどうなってるのか意味不明(笑)
やぱ、三宮は元町まで歩くのが通ですな。
いつもは、商店街をひたすら歩くんだけど、今日は高架下を歩いてみました!

頭の上を電車が通り過ぎる中、たっくさんのお店みて、楽しかった〜
元町まで、あっ!という間。。。
ひとつかわいい雑貨屋さんがあって、お気に入りになりました。
ただ、お店のひとつひとつがすっごいちっさいの!
だから、人多い日は最悪的(笑)
いつも行き慣れた町でも意外と知らないもんだなあ。
もし、関西来ることがあったら、みてみてくださいw

他には、OPAもミント神戸もあるしねw

町をあるいてたら、やっぱ目に入ってくるのは嵐×au!!!!!
等身大(?)のパネルめっちゃほしい〜〜〜ひい〜〜〜
auってたくさんあるよね。
街中でにやけるbamuなのでしたw

そいえば、今日はジャニーズ友達が光一くんの舞台を見に行ってるよ〜
本当はお母さんがファンで、その子は主にあらしで〜ほかいろいろって感じなんだけど。
bamuは大チャンの舞台しかジャニーズでみたことないかも!?!?
嵐みんなの見たいけど、チャンスがない〜〜!!!
特に、にのちゃんの見たいんだけど、しないかな??
理由なき反抗見たかった〜。
リーゼントのままご飯を食べに行ったという伝説の舞台だからね(笑)
最近は、相葉ちゃんも舞台やり始めて、今度はまた大チャンで。
次はだれかな??

その前に、
韓流男翔ちゃんの、ヤッターマン見なきゃね。笑
潤くんの花男見なきゃね。
潤くんは、本当に大変そう。
宿題くんで、ものすっごいごはんがっついてるもん。
今こそ食べる時間!って感じ。


あっ!最近きづいたんだけど、次のシングルのジャケットのにのちゃんって髪の毛切ったバージョンかな?
携帯で見れるけど、何か分んないやあ。
何か、本当にどっちだ!ってつっこみたくなる。笑
でも、切るなら結構切るかなって考えてみたり。
にのちゃんまでと4日か。
嵐が歌番組出るもん!
すっごい楽しみww

ってか、新しい嵐のバラエティ番組すっごい楽しみにしてたのに、
関東しかみれない系!?!?
バニラ気分と一緒なのかな〜
すっごいしょっく。
関西にもファンいるんだよ〜〜。
でも、マミー情報だから、まだあきらめないぜ☆

それか、大チャンの個展見に行く時に見れるかなあ??
まだやってないかあ。
でも、東京いくのめっちゃ楽しみ!!
とにかく、大チャンの個展見て、観光する予定♪
香水瓶ネックレスが、こっちじゃ手に入んないから、見に行くンだw
ひひひw
嵐なかったら行けないし、本当に嵐さまさまw

これからの歌番組楽しみだね〜〜

2008.02.11 Monday,00:30
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
やばいぞ!!


大チャンの舞台のチケットが。。。
全部落選しまひた。

見れない!
大チャンの舞台が見れない。。。
あわわわわわwfvfgfjvfヴぃvkv。

電話するか、当日並ぶかしなくちゃ!!??
ってか、当日券あるのかな。
。。。。うむむむ。


競争率がハンパない。
絶対みんなが見たいって思うのに、公演回数少ないし。
追加公演とかは。。。どうなるのかね。

病み病みチャンです。


そいえば、このホムペ?の後ろの絵を変えたいです〜
でも、鉄コン好きだからこの感じは変えたくないなあ。
自分で作ったりできるのかな。
わっかんね〜(笑)

そいえば、大チャンは自分の絵をパソコンで色つける時もあるって
ずっと前はなまるで言ってたよね。
大チャンもパソコン使いこなしてるのか。
そういえば、はなまる出ないのかな??
本出すのにね。
出そうだなあって思ってるんだけどなあ。
大チャン不足!
嵐不足!

おっとと!
いまから、たけしの誰でもピカソ見なきゃいけないんだ〜〜www
早乙女太一くんでるのw
わ〜〜いっ!
2008.02.08 Friday,22:02
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |