Main
<< 新CM 73,2万 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
おまたせ!


エアーギターきたー!!!
タイトルバックで使うらしいです!!
毎回見れるのね('v')
にのも翔ちゃんもさることながら、
ちびっこかうぃい〜〜!!
一緒懸命マネしてるですよ!!
にのと翔ちゃんは本当にさまになってますからね☆
シュールです(笑)
やっぱりTVガイドはいいすなぁ。
写真が大きいし、比較的に新しい!!
bamuはこっそり大ファンですよ〜。


今日のゲームニッキも更新遅れましたね。
本当にがっかりしちゃうんでやめてほしいもんです。
まっ、私が言うなって感じですけどね汗
にのチャンの日記とか読んでたら、思うんですけど、
役者さんって大変ですよね。
朝早くて夜遅くて。体力いって。台詞覚えて。
嵐は、コンサートや雑誌の取材なんかもあるから、
本当に体壊しちゃいますよね。
情熱大陸でも思ってましたけど。。。

bamu的にあの情熱大陸はまだまだですね。(←オッ!?)
まっ、あんな短時間でにのちゃんを撮れるわけがないですけども。
なんといっても、あのうどん屋さんのシーンがいやです。。。
情熱大陸ってその取り上げる人の周りに自然に入ってかなきゃいけないと思うんですよ。
でもあの時はにのちゃんが無理してる感じ。
合わせてる感じ。
ドラマの時も気にしてないようで、気にしてあげてるにのちゃんがいて。
嵐といるときは、本当に良かったけど。

bamu達はにのちゃんがくれる、
にのちゃんの核心に触れるヒントをちょっとづつ集めているけど、
とってる人は無いわけだから、仕方ないですけどね。
ちょっと物足りなかったです。

・・でも、またやってほしい(←でた 笑)

さっき手帳見て、くりびつしたんですけど、
気が付いたら、夏コンまで1か月きっとりますよ!!
おうっふ。
夏がやってきますよ。
アルバム発売が7月11で、コンが14だから、
やばい3日で曲覚えなきゃいけない!?!?
ヘルプミーですよ。
やっぱ一緒に歌いたいですもんね!がんばろっと。
こないだの、キャラメルソングみたいにファンだけで歌うとかあるかも。。。(ビクビク)
確信犯二宮和也ですからね。
絶対覚えるぞ!!
お〜〜〜っ!!!!!

今回は初回なんで結構不安なんですけど!?!?
なんか、嵐のコンサートってコンサートの回数重ねるごとに、
変わったり、成長したりするからね。
ドームコンもはじめはバルーン移動しなかったり、
かごなかったもんね。
オーラスが好きなbamuです(笑)
こんなこと言ってたら、にのちゃんに怒られる気がするよ。。。
それも、嵐なんだもんね。
いけないいけない。
楽しみにしてま〜す('v')



2007.06.21 Thursday,22:57
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,22:57
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/06/22 2:20 AM |
山田太郎ものがたり(山田太郎物語)TBSドラマ。視聴率・主題歌・あらすじ・漫画を紹介。嵐の二宮和也・櫻井翔出演
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/09 1:55 AM |