Main
<< 73,2万 おもろいYaaaaan!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ライアーゲーム
みてます('v')

初回から、逃さずに見てたのに、
最終回を途中からみてるって言う。。。
がびちょ〜んですよ。

バイトがあって・・・泣

今日は一段と疲れた気がします。
でも、明日は休み、休み♪
やた〜〜〜!!!


ってか、嵐の新CMまだ見れてません。。。
こんなに見たいのに!!
宿題くんまで辛抱なのか!?
ううううう。。。
しかも宿題くんでなかったら結構ショックですよ。。
このモヤモヤをどこにやれば!?!?!?
イーーッ!


今日、駅からの帰り道に「夏の終わりに思うこと」を
聞きながら帰って来ました。
ほんとに嵐の曲は癒されるなぁ。
ほわ〜んってなりました。
なんか、空をみあげたくなる感じ(笑)
嵐の曲できらいなのないかも。へへ。

今回のアルバムも楽しみだぁ。
bamu的ナンバーワンアルバムはハウズかな。
いい曲ばっかりだもん。
全部私のストライクゾーンにがっちりはまってます(笑)
嵐の曲ってその曲を聞いたら
歌ってる映像がでてきますよね。

そこがいいですね。
好きですね。



ふう。
今日は疲れてるのでこのへんで。
嵐の曲聴きながらねてみよっかな('v')

2007.06.23 Saturday,23:10
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:10
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック