Main
<< おもろいYaaaaan!! きましたね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ワーイワイワイ


鉄コンCM
を昨日の夜に見ました('v')
クローーーーーー!!!!
この間、電車の中にシール貼ってあるのも見ちゃったし、
嬉しすぎ☆

そんでもって早速、今日DVDを取りに行きますた。
まだ開けてません←
もうちょっと楽しむんだ〜〜。へへ。


昨日の宿題くん見ましたか!?

よっ


よっ、よっ



喜ぶカエル!!!!!!(爆)

潤くん。。。いや、松本さん。。。。。
よくぞやってくれまひた。
ちょっとした宝物ですね。。
いやぁ〜〜、やっぱやってくれますね。最高ですね。
潤くんって、いつも最後には、やだってって言ってても、やってくれる
優しい子ですよ。


そんで、今回のbamuのツボを言っちゃおうかな。
まず、期待の星、翔ちゃん!!!!!
本当に、痩せてかっこよくなりましたね。
食事制限なのか・・・運動なのか・・・・。
翔ちゃんエライ★
あっ、ツボはね、
ワッキーがプライムリブを食べてるのを見た時の、
あの顔!!!!(笑)
本気で、眼がキラキラしてる人初めてみたよ。。。
完璧、食事制限じゃない???(笑)

そして、まだまだ高校生にのちゃん!
もうね、本気のツボが今回ありました!!!
ワッキーのギャグが子供にうけないって話の時に、
ワッキーが「やってーって言うのにわらわなの」っていったあとの、
にのの女の子くねくね攻撃が。。。。もうっ。。。。。
ズキュ〜ン!!!!
ズズズズッズキュ〜ン!!
あと、相葉ちゃんがダチョウのたまごの中身を取り出そうとしてる時に、
「が〜んばれ、が〜んばれ」って言うとこね。
あの子完全にうそついてます。
女の子です。
にのは女の子です。
だまされちゃいけない!!!

あとは、潤くんが、
ヒデに「ワッキーとマッキー」っと言われて、
睨むとこね(笑)
完全に松本ワールドですよ。
好きですよ。

きゃぷてんは、
「タウリン3000入ってるね」ってとこね!!!
あのひと大丈夫ですか!?
さすがやね。
でもさ、大チャンの大好物といわれる大ちゃんママ特製のシチューの
味の評価も、これ、微妙な感じになってきますよ。
おいしいのかい!?ってことになりますよ。
絶対変わった家族だと思う。。。
だって、おおちゃんみたいな人育てるのすごくない!?!?
興味アリ。

今回相葉ちゃんは無かったなぁ。残念。(古っ)
次回に期待。


昨日、鉄コンCMとあと探偵学園QのCMもみました!!
こっちの山田君も密かに期待してます。。
2時間ドラマのときおもしろかったからさっ☆

でも!嵐の新CMはまだ見れてません!!
悲しいっ!!!




2007.06.26 Tuesday,23:46
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:46
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
[7/3スタート] ドラマ「探偵学園Q」最新情報
| 探偵学園Q | 2007/06/27 6:34 AM |
嵐の相葉雅紀君くんをとりあえずいろんな角度から語ってみました。相葉君のファンや嵐ファンの方はもちろん、そうでない方もぜひ見ていってください。
| 嵐の相葉雅紀くんを語るブログ | 2007/06/27 10:07 AM |
探偵学園Qのドラマ情報
| 探偵学園Qがドラマになった! | 2007/07/02 11:18 AM |