Main
<< 叱れない!ブロンド先生☆ フレンドパークだよ〜って。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
はっはっは!
やっぱりね!!

山田太郎ものがたりCM見てて思ってたんです!!
この曲、嵐が歌ってない!?!?
そ〜したらっ!
山田太郎ものがたりの主題歌、嵐に決定です!!
にのちゃん、翔ちゃん!お仕事あざ〜っす(シークレットトークぱくり 笑)
”Happiness”っていう題名らしく、発売日は未定です。
*♪走り出せ〜走りだせ〜♪。*
って感じのですよね。
嵐、忙しいですね〜〜〜。


そして今日bamuは大阪行ってきちゃいますた!!
ジャニショ♪ジャニショ♪
新しいグッツはなかったですよ〜。
うちわが大チャン以外売り切れになってました。
この間、大チャンのうちわすぐに売れたから絶対たくさん作っちゃったんだぁ。
もうっ!!
夏コン始まるし、今うちわ買う人いないよぉ。ぐすん。
ポスターはにのと翔くんと相葉ちゃんが残ってました。
坊主にのちゃんだし、モサクライだし、あれは売れんよ、ジャニーズ。
あとは、写真の飾ってある横の壁に
「000番と000番の写真は似ていますが別の写真です」
って書いてあって、ちょっと笑えた(笑)
質問する人多いんだね(笑)

ジャニショの壁に
「他の店舗の前で立ち止まらないでください。他店から苦情があった場合ジャニーズショップはできなくなります。」
みたいなことが書いてありました!
bamuは絶対、しません!!(ってしたことないけどね )
なんか、最近ファンのマナーやばいですよね。
アーティスト本人が直々にコメントしてくれたりするしね。
コンサートとか実際に体験しないと分んないこマナーもあるけど、
常識の範囲の行動はどこいっても守らないといけないことは同じだと思う。
そこぐらいは守りたいな。って思います。


あと、念願のゴディバのジュース飲んできました!
630円もしたけどね(汗)
でもおいち〜〜〜('v')
うまうまでした。

あと、OPAがセールしてたので、ちゃっかり服も買いました。
あ〜〜コンサート何着ていこ〜〜〜!!
いっつも悩みます。


そうだ!コンサートチケットがやっとこさ届きマルシア。
めっっっちゃ席悪いです。
いい席で見てみたいよ。。。
なんでこんなに運がないのか。
「なぞは深まるばかりだよね」(出た! 笑)


2007.06.30 Saturday,23:32
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:32
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/01 2:37 AM |