Main
<< はっはっは! ぴったんこカンカン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
フレンドパークだよ〜って。

今、バイトからかえってきました。
ただいま〜〜〜('v')
つかれたよぉ。

この2日、ホントに元気なかったbamuです。
もうね、関西地方最悪やね。
王様のブランチもドラマのやつも見れなかった!!!
もんもんもん。


バット!!しかし!!!


今日はフレンドパークだよ〜〜〜〜!!!!
バイトだったけどね(遠い目)
今、まさに見とるわけですよ!!!!

出てきた瞬間、
きゃ〜〜〜〜〜!!!ですね。
言っちゃうね。
おばあちゃんに怒られたけどね(笑)
言っちゃうね。


ってかね、翔ちゃん細っっっっっ!!!
今日のゲームニッキでも言ってたけどさ、
翔ちゃんにご飯を!
誰かご飯を!!
ごっ・・・・笑
ジャニーズは細くてなんぼみたいなとこあるけど、
かわいそう〜〜〜。
きれいだけどね。
本当にきれいだけどね。
翔ちゃん。。。。。ドラマ終わるまで。。。ガンバ!!(結局)
ってかさ、クイズの翔ちゃんの走り方面白いと思った人〜???
うん、いっぱい、いるいる(笑)
なにあれ!?だよね(笑)
本当おもしろいよ〜って。


にのちゃんのスイッチがオンなところが面白!!!
からむ、からむ(笑)
つっこむ、つっこむ(笑)
そうそう見れないよ、あんなにのちゃま。
動くしね(←ポイント)
かわいさはそのままですねvv


Tシャツ着るとさ、
翔ちゃんなで肩じゃない??くりびつですよ。
にのちゃん普通じゃない??
あっれ〜!?って感じ。
でもTシャツがVネックで、鎖骨みえてて萌えたから気にしないこといしよ←


そんでさ、ホッケーまじでかわいそうなにのちゃん。
手が短いうえに、握力ないから
返せないし、打っても弱いし。。。
うううう。。。
でも、グランドセラム!!!!!←えっ!?(笑)


ダーツは完全にリアル山田太郎いましたよね。
洗濯機と掃除機か。。。。
いい子持ちましたな、和子さん(にのママ)。
でも、とれませんでした。
リアル山田太郎。
反対にリアル御村託也もいたよね。
全部もってったからね。
このっ!セレブやろう!




はっ!!!!!

楽しんでたら、宿題くん忘れてた!!!
あっ、明日はぴったんこカンカン!!!!

2007.07.02 Monday,23:58
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:58
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
ジャニーズの紹介情報
| ジャニーズネット | 2007/07/03 10:20 AM |