Main
<< フレンドパークだよ〜って。 髪の毛ヒストリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぴったんこカンカン!!
今日はぴったんこカンカン('v')

はなまるに菊池さん出てたから、録ろうと思ってたのにまた忘れてた(笑)
なんかCMとかあったらショック。。。

でも、カンカンはちゃんと録れました!!
米倉さんばっかでいつ出てくるのかと思ったよね(笑)
しかも、にのちゃんまたおもしろかった〜
やっぱ、にのちゃんの話っておもしろい!
引き込むよね!

ふと思ったのですが、
菊池さんって大チャンに似てない??
ちょっと天然で、ボーっとしてて、でもボケは抜群で、前にあんまりでないけど存在感ある。って感じ。
ってかね、にのちゃんの好きなタイプ分かった(笑)
頭のいい天然だ!!!!おもしろければなお良し!!!
大チャンとか典型的なタイプだよね。
だってさ、アジアDVDのスピーチ見た!?!?!?
カンペなしだよ!?
しかも短時間で。
素直にすげぇ。
まぁ、相葉ちゃんは例外ですけどね。
始めてみる心からの天然ですよね。
おばあちゃんと育ったから、やっぱゆったりした子になってるよね。
なろうと思ってもなれませんね。

そんでもって、今日はドラマフィーバーでした。
花ざかりの君たちへと探偵学園Q!!!

花ざかりはね、主人公の堀北真希ちゃんあんま好きじゃなかったけど、
男装してるの見てちょっぴり好きになった!
なんか悲しそうな顔が苦手だったんだけどね、、かわいかったよね。

その次は、Q〜〜〜〜!!!!
山田氏。。。かっこよす。
あっ、我が家では山田涼介くんのことを山田氏と呼んでいます。(良い子は氏なんてつけちゃだめだぞい!笑)
ストパーまっしぐらだけどね(笑)
でも、すこしポチャっとしてるとこがやっぱ好き★
でっ、気になったのはキャスト全員でキメポーズするとこのシーン。
他の子役の子はあどけない感じなんだけど、
一人ジャニーズのこなれた感放ってるからね(笑)
いやぁ〜、話が前編・後編してなくて良かったわ〜。←そこ!?


でも、山田太郎ものがたりの視聴率が気になるよねぇ。
まだ始まってもないのにね(笑)
良かったらいいなぁ。
翔ちゃんとにのちゃんあんなにがんばってるんだもん。


あっ、全然関係ないけど、bamu今日、美容院にいってきますた!
すいてもらっただけ。。。。
でもすっきりしたよ〜('v')
夏は暑いからね!
そういえば、大チャンファンの人と髪型について話したことあったなぁ。
大チャンがソロコンで「みんなはさ、今の髪型どう思う?今のツンツンの方がいいひと〜?んじゃ、長い方が良い人〜?」って質問してきて、どっちにあげた??って言って。
「bamuはツンツンにあげた〜。」っていったら、
その人が「うちは長い方!だって、ツンツンはマネできないもん。」って言ってた。
デビューちょいからずっと写真持って行っておんなじ髪にしてもらってたんだって!
でもさすがにツンツンはできないって。
ハンパネェ。(翔ちゃん風に)
そんなん考えたこともなかったぜよ。
もしbamuがにのちゃんの髪を真似したら・・・・・終わってる(苦笑)
そもそもどの時期!?(笑)
おもいきってアシンメかな!?いや、まさかの優しい時間!?南くん?太郎?・・・・・以外に髪変わってるね。
くりびつてんぎょ。

なんか髪型について書きたくなってきたけど、
めっちゃ長くなりそうやからやめとこ。うん。
でも、いつか書こうっと。←書きたい(笑)
bamuは今日は遅くまで起きて韓流ドラマのフルハウスみま〜す('v')

2007.07.03 Tuesday,23:56
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:56
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
ジャニーズ最新情報、ジャニーズ事務所所属タレントのニュース。
| ジャニーズ最新情報 | 2007/07/04 4:25 PM |