Main
<< AROUND ASIA DVDについて語ろうじゃないか!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
0038sk

何を隠そう、私は、大宮skが大好きです('v')

ここぞとばかりににのが大チャンにくっついてるのがたまらんです。
く〜っ(相葉ちゃんのものまね風に)・・・たまらん!

大チャンは、にのチャンならなんでも許しちゃうんだよね。
もうっ!

前に、翔ちゃんが大チャンをたたこうとしたときも、よけたもん。
にのがいるときじゃないとたたいちゃだめ!

きっと、嵐結成したときに、にのちゃんがはじめに大チャンのことわかってくれたんだと思う。
あんまり目だたなかった大チャンと大宮skして、目立たせてくれたのもにのだもん。


逆に、にのも大チャンに助けられたと思う。
いまでこそ、嵐のお姫さま見たいなにのだけど、はじめはきっとあんまりだったんじゃないかな。
でも、大チャンははじめから受け入れてくれたんだと思う。


そんな二人だから好き('v')
大宮skの解散はびっくりしたけど、
きっと大宮skは大チャンをみんなに知ってもら為の、にのチャンの作戦だったんじゃないかなと思います。今では、大チャン大人気だもん!
それに、大宮じゃなくてもラブラブだしね〜〜
ファンとしては、ラブラブ見れるのが減ってさみしいけど。。。

とか言いながら、ひょこってまたでてきそう(笑)
2007.05.24 Thursday,20:03
| bamuse | 0038sk | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,20:03
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック