Main
<< 髪の毛ヒストリー 韓流化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヘッドスパ

今日はヘッドスパして来ましたぁ('v')
しっとりvv

初めてだったけど、気持ちよすぎて爆睡(笑)
クーポンと友達の会員割引合わせて3000円!
安い!もう一生できないぜ(泣

はじめにオレンジのかほりのするジェルでマッサージ♪
で。。。。そ、れで。。。
だめだ寝てたからわかんないよぉ〜
でも、お好みアロマは女の子らしくピーチにしたよvv
ピーチの匂いが今もちょっとする♪

でもさ、美容院ってやっぱり常連さんがいるんですなぁ。
めっちゃ仲良く店員さんと話しててうらやま。。。。
わっ、私だって!!!
・・・・・うん。やめとこう。
嵐もいきつけの店とかあるのかえ?
相葉ちゃんとかねぇ。
最近、髪型もカラーもよく変えるよね。。
ちょっと前の髪の色(なんか変わった色のやつ)なんかすっごいうらやましかったなぁ。
bamuは髪色変えたこと無いでおじゃる。
バイトのせいでおじゃるよ。。。
ぷぴ。

あと、昨日bamuのマミーが相葉ちゃんだけのC1000のCM見たそうな。
ってことは、他のメンバーも1人でやってるCMあんのかな!?!?
本当に運がないですよ、私というやつは。

明日は、にのちゃんと翔ちゃんのTV出演がハンパない!!!
番宣ありすぎて、本編が取れないという、
本末転倒な感じですよ。。
おたすけ〜〜。

でも、あっ!っと言う間に山田太郎ものがたり見れるんすなぁ。
今回のクールは面白いドラマばっかりだから、すっごい心配なんですけども。
今日の山女壁女もなかなかおもしろかったしね。
なんというか、深キョンが好きなだけですけどね。

しかも、本屋さんでにのの表紙の本めっちゃあったんですけど。。。
買ってくれ〜〜
心配になるわけですよ。

そんなこんなしたら、コンサートすぐきそうだな。
ドキドキ。

とにかく明日はたのしみだぁ〜い('v')('v')
2007.07.05 Thursday,23:59
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:59
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/06 9:32 AM |