Main
<< ヘッドスパ 水ダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
韓流化

バイトから帰ってきて、急いで山田太郎ものがたりを見ました〜〜〜


もぉう!!!!!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜('v')ノシ


にのチャン全開ですよっ!
キラースマイル!どきゅん!
ふでばこ!どきゅん!
俺にとっては大切な弁当なんだ!どきゅん!
ありがと♪どきゅん!
まいったな。どきゅん!
ほんとだ、おいしい!どきゅん!
涙スマイル!どどどどっきゅ〜ん!


ぜぇぜぇ。orz


何回、キュン死したか分からんとですよ。
いやぁ〜よかったんでないかい!?!?
視聴率が気になる超。
がんばれ、がんばれ山田♪
来週もたのしみぷ。


オープニングのエアーギターがめっちゃシュール(笑)
兄弟かwゆす。まだ、いつこしかわからんけどね。


そして、忘れちゃいけないのは彼ですよ。彼。
翔くん!(笑)←
翔ちゃんが考えるクールはあんな感じなんだな、うん。
花粉症のシーンとか不本意にも爆笑だからね。
にのちゃんのバレエよりもきた。きたきたおやじ。
伏し目がちな笑い方とか完全に韓流化末期ですね。
コンサートとか歌番組のおじぎで、ちょこちょこ韓流化をみせてくれた彼ですが、やっとのことで本領発揮ですよ。
はやく、太郎と仲良くならないなぁ。
でも、仲良しがにじみでちゃってるけど♪
にゃはは。


はなまるもすっごい良かったわぁ。
疲れてたけどねぇ。
朝にご飯食べれないときがあるんだって。
聞いた、翔ちゃん??←
今度、私もドライフルーツ食〜べよっ!
にしてもさ、話術よぉ。
おもしろくないとだめなのね、にのちゃんはぁ。
薬丸さんのこともちゃんと言って、良い子ねぇ〜〜〜。
次はぜひともヒップホッパーが出て欲しいなぁ(’v’)

でも、一番のくりびつは、
にのちゃんの脇汗がすごかったことぉ!
スタジオでは、あんま汗かかないにのちゃんの脇が。。。。。
本当は緊張ひてたのか!?!?
かわいいわねぇ、もうっ('v')

衣装もかわいかったしね。
満足、満足。

もういっかいみるら〜!!!


2007.07.06 Friday,23:56
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:56
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/07 3:35 AM |