Main
<< 水ダイエット 4 >>


2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
5
コンサートまで、あと5日♪
Yabai-Yabai-Yabai。
ちなみに、Time発売はあさって♪
もう、どこ行くにも嵐聞いていきます!!!
ソロが楽しみすぎてぇ・・・・・Yabai-Yabai-Yabai!
完全にこの潤くんのソロ曲タイトルはbamuの心をがっちりつかんでおります。
相場ちゃん風に言ったら、
キャッチ・キャッチ・キャッチ!ですよ。

実は今、学校でカキカキしています!
いっつも遅くなっちゃうからね。
今日は、宿題君だぁ。
バイトから帰ってくるの遅くてもリアルタイムで見れるから本当にうれしい番組です('v')
っていいながら、チャイム鳴っちゃったので続きはバイトから帰ってきてから(笑
チャオ!←



☆・・☆・・★・・☆・・☆

ただいマンモス!
ってことで、バイト終わりです。

POTATO見ましたか??
萌死ですわ。萌死。
萌えて死んでいきますわ。
ポートレートのにのちゃん('v')
・・・もう。。。。。女の子だい!
首を斜めに。。。。。どきゅん!!
どどきゅん!どっきゅん!
Yabai-Yabai-Yabai!(そろそろ怒られそう 笑)

そんでもって、嵐ページ!!!
きゃわいいん★
みんなかわいいん★
でも、にのチャンの動きが好き('v')
ん〜って手を伸ばしてるとことか。あと、アップも萌え♪

翔ちゃんのポーズのレパートリーのなさには正直関心します。
えっ?あの人この道何年でしたっけ?
こら〜!ですよ。
ある意味ピチピチやね。

そんでさ〜ぁ、みんなめっちゃ肌キレイねん!!
ありえない!
忙しいはずやのに。。。アイドル体質バンザイ。

私もコンサートまでにトゥルットゥルッになるわ('v')
2007.07.09 Monday,13:01
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
2008.02.29 Friday,13:01
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
山田太郎ものがたり(山田太郎物語)TBSドラマ。視聴率・主題歌・あらすじ・漫画を紹介。嵐の二宮和也・櫻井翔出演
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/10 11:57 PM |