Main
<< 2 0!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |

台風が本格的にやばくなってきました。。。。
どうかどうかコンサートがありますように!

今日はみんなのソロ曲を聞いてました('v')
にのたんのがめためた好きなんですけども!!!
にのちゃんの歌詞っていつも好きだなぁ。
ことばがやさしい。
敏感な感じもする。
こっちが照れるくらい甘い歌詞('v')
きっと、自分を隠してしまう人もいると思うから。
それが普通だったりするから。
だから、にのちゃんの歌詞にすいこまれるんだね。
にのちゃんが好きな作曲家さんでよかった。
雨の音もすごい好き。
実はいつものにのの作曲する感じの方がすきなんだけど。(笑)
静かに聞きたい曲癸院!

大チャンのも聞きなれた(オイ!笑)
なんか、なんかしっくりこなかったんだけど、
アリかもなぁって。
本当に声がいいよね。
大チャンは、踊るのが好きだから踊れる曲を。って感じだけど、
いつかソロ曲でバラードをやってほしい!!
なはは〜。

潤くんのもすきすきすき!
題名にまけてないよね(笑)
好きなメロディだな('v')

ってか!みんなの好き('V')
やっぱ嵐に弱いわぁv

今、山田太郎ものがたり見ました。

いっっ言ってていいですか?ですか?

言っちゃうよ!!!!!!


萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


あのふたり最強ですな。
メイド服とか、もう。。。きゃっ!
カワユス。カワユス。
んで、チャイナ服!!!
なんじゃこりゃ。
似合いすぎて、かわいそう(笑)
そして、翔ちゃんの韓流化は止められません。
誰にも止められません。
山田太郎ものがたり最高!!!!
すっごいおもしろい!
かわいすぎるなり!
ランラン♪

翔ちゃんとにのはドラマ録ってから来るのかな!??
だとしたら、めっちゃハード!

bamuも明日はハードだぞ!
コンサーグッツゲットするぞ〜〜〜〜!!!
絶対ドームコンみたいに買い逃さないように!!!
ファイオ!!!!!!
2007.07.13 Friday,23:53
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:53
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/14 3:21 AM |