Main
<< 曲目リスト!? 募金します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
でかした!
今日は大阪ラストですね☆
行ってる人うらやましい〜〜〜〜!!!
私も♪私も♪

もうなんていうんですか。
コンサートから抜け出せません(笑)
完璧ARASHICです。
でも今日は宿題くんvv
んん〜〜パヤヤン!!(特に意味はありません)


今日はコナン2時間SPでしたねぇ。
見た人いますかぁ????
コナン見た人は見れたはず!!
そう!
にのちゃんの声だけののCM!!!
bamuはその時間バイトでいなかったんですけど、
マミーがコナンをとっててくれたおかげで
見れちゃいました。
いや、聞いちゃいましたvうふv
まじで、マミーでかした!って感じですよ。
CMだからめっちゃ短いんですけど、
にのちゃんの優しい声が聞けてうれひいです('v')
ビスケットのCMなんで、みなさんもルックルックしてくらさい。

でも、そんなbamuは相葉ちゃんのCMも嵐のCMも見たことないんですけどね。
ぜひ、相葉ちゃんのみたいです。
コンサートで流れるかなぁなんて甘い考えも消えてしまいましたし。
実力勝負ですね。
負けないわ!!(何に!? 苦笑)


コンサートと言えば、今日のMCはどんなのだろうなぁ('v')
MC大好きですよ〜って。
初日のMCもおもしろかったですよ!
なんかねぇ、
どいうわけか翔ちゃんが一発ギャグすることになってね、
そんで何したと思います??


翔「言っとくけど引かれる気マンマンでやるから」
客「え〜〜〜(笑)」
翔「誰か、「たばこ吸ますか?」って聞いて」
相「にの言ってあげなよ〜〜〜(笑)」
に「オレ?えっ。。。たばこ吸いますか」


翔「スワン」
(もちろん手を曲げていつものスワンポーズ)


ちなみにbamuは爆笑でした。(笑)
そのあともね


翔「嘘はこかん。」
(っといいながら手を股間(こかん)へ)
客「え〜〜〜〜〜!」

そして、翔ちゃんは落ち込みながら引っ込みました(笑)
ってか、翔ちゃんそういうの苦手なくせにやんなよ!(笑)
そんな自分がいやになったんだろうね(笑)
がんばった!

あとどんなんがあったんだっけ。
あっ、また翔ちゃんなんだけどさ笑、

ドラマの現場でにのに
「なで肩先輩!」
って呼ばれてるんだって(笑)!!
子供たちにも呼ばれてるらしいよ。笑
フレンドパークで見て思ったけどね。
ものすっごいなで肩だなぁって。ね?(笑)
にのちゃんがなで肩な印象があったけどね。
にのチャン以外とがっしりvv

あっ!!!
あとね、翔ちゃん痩せたねぇ。っていう話になってね、
山田太郎ものがたりのオープニング撮るときに
本当に痩せてたんだって!


にの「本当に薄っぺたかったよね」
翔「プラズマだよな」

っていってたもん(笑)
そしてにのちゃんは、
上半身裸になって、一番かっこいい顔してください。
って言われて、したのに使われなかったから、

にの「かっこよくなかったんだろうね」

って言ってた(笑)
ってか、にのちゃんの場合、
かっこよかったけど細すぎたんじゃないかと。
そういう風に思います。


はぁ。なんか全部の公演のMCを集めたDVDとか作って欲しい!
楽しいじゃんねぇ!?(笑)
2007.07.16 Monday,23:41
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:41
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/18 2:33 AM |