Main
<< 新番組!? やばいぞ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
FREE STYLE

げっちゅうしました!!
大チャンの初☆画集!!!!

入荷しません。
って言われてたから、かなりのサプライでしたw

本屋さん謝謝ww



ってなわけで早速見たわけですw





  おっととと
〜ネタばれ注意w〜



まずはやっぱり大チャンすごなあって。
本にするつもりなんてなかったんだろうし。
趣味で描いてる絵なのに、なあんか本格的で。
趣味だからこそかな。

こんなにマジマジと大チャンの作品みたのもちろん初めてだったけど、
フィギュアのやつとかも、すっごいこっててね、
かっこいいのがほとんどなんだけど、
ピンクの羽とかついてるやつがあってさ、
大チャンの中にこんなかわいいイメージあるんだあ〜って。
本当に、つかめない人だね笑

でも、大チャンらしさがあって良かったと思うw

ラクダの絵とかマジでくりびつな出来ですよ。
本物じゃん!ってなる(笑)

でも、何か黒人の人をモチーフにした作品が多いね。
どうしてか知りたいね。
なんとなくっていわれちゃったりして笑
でも、大チャンの唇と黒人の人の唇似てる気がするw
特にP67のとか。

あと、作品に遊びがあったりして楽しかった。
ベルトに「3104」って書いてたり。
ってか「3104」とか「SATOSHI」とかめっちゃ出てくるけど(笑)
あっ、大チャンだって安心する笑


bamu的には、やっぱり大宮SKのフィギュアが親近感持てて好きw
あとは、ロボットと写真かなあ。
P108の大チャンの顔が好きw若いw
前、前髪切りすぎて、みんなにからかわれてたときを思い出すw
あと、ジャンプしてて、紫のマントみたいなのがきれいに広がってる写真。
ってかこの大チャンの顔がすき(笑)
ってか大チャンが好き!!!!!


あと、みんなからのコメントの、
にののがんばって書いた感あふれる愛らしい大チャンの絵がすき!
すみっこに Love って書いててカワユシ★
影とかもつけてみました。って感じ?(笑)
大チャンのためにがんばって書いたんだよね。
だって、にのならふざけて書いちゃいそうじゃン??
でも、大チャンも頑張ってるんだからって。
自分も頑張って書いたんだろうなあ〜ww
愛し愛され、幸せだ。

相葉ちゃんなかなかうまいし。
翔ちゃんも似てるって思うよ?(笑)
潤くんもらしさがでてていい!

Oの嵐のときに書いてた絵とかがなかったのが残念だったけど、
大チャンが本当に見て欲しくて作った本なんだなって思いました!
個展もタダだしね!
純粋に見て欲しいんだって思いましたww
いつか、にのにあげたって言うフィギュアがみたいなw



大チャンスバラシス★
2008.02.07 Thursday,23:40
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:40
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/88
トラックバック