Main
<< FREE STYLE お出かけ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
やばいぞ!!


大チャンの舞台のチケットが。。。
全部落選しまひた。

見れない!
大チャンの舞台が見れない。。。
あわわわわわwfvfgfjvfヴぃvkv。

電話するか、当日並ぶかしなくちゃ!!??
ってか、当日券あるのかな。
。。。。うむむむ。


競争率がハンパない。
絶対みんなが見たいって思うのに、公演回数少ないし。
追加公演とかは。。。どうなるのかね。

病み病みチャンです。


そいえば、このホムペ?の後ろの絵を変えたいです〜
でも、鉄コン好きだからこの感じは変えたくないなあ。
自分で作ったりできるのかな。
わっかんね〜(笑)

そいえば、大チャンは自分の絵をパソコンで色つける時もあるって
ずっと前はなまるで言ってたよね。
大チャンもパソコン使いこなしてるのか。
そういえば、はなまる出ないのかな??
本出すのにね。
出そうだなあって思ってるんだけどなあ。
大チャン不足!
嵐不足!

おっとと!
いまから、たけしの誰でもピカソ見なきゃいけないんだ〜〜www
早乙女太一くんでるのw
わ〜〜いっ!
2008.02.08 Friday,22:02
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,22:02
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/89
トラックバック