Main
<< やばいぞ!! 新曲! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
お出かけ♪

バイトも休みなので、今日は久しぶりにお出かけして来ましたww

いやあ、三宮は奥が深い!!
っていうか、どこがどうなってるのか意味不明(笑)
やぱ、三宮は元町まで歩くのが通ですな。
いつもは、商店街をひたすら歩くんだけど、今日は高架下を歩いてみました!

頭の上を電車が通り過ぎる中、たっくさんのお店みて、楽しかった〜
元町まで、あっ!という間。。。
ひとつかわいい雑貨屋さんがあって、お気に入りになりました。
ただ、お店のひとつひとつがすっごいちっさいの!
だから、人多い日は最悪的(笑)
いつも行き慣れた町でも意外と知らないもんだなあ。
もし、関西来ることがあったら、みてみてくださいw

他には、OPAもミント神戸もあるしねw

町をあるいてたら、やっぱ目に入ってくるのは嵐×au!!!!!
等身大(?)のパネルめっちゃほしい〜〜〜ひい〜〜〜
auってたくさんあるよね。
街中でにやけるbamuなのでしたw

そいえば、今日はジャニーズ友達が光一くんの舞台を見に行ってるよ〜
本当はお母さんがファンで、その子は主にあらしで〜ほかいろいろって感じなんだけど。
bamuは大チャンの舞台しかジャニーズでみたことないかも!?!?
嵐みんなの見たいけど、チャンスがない〜〜!!!
特に、にのちゃんの見たいんだけど、しないかな??
理由なき反抗見たかった〜。
リーゼントのままご飯を食べに行ったという伝説の舞台だからね(笑)
最近は、相葉ちゃんも舞台やり始めて、今度はまた大チャンで。
次はだれかな??

その前に、
韓流男翔ちゃんの、ヤッターマン見なきゃね。笑
潤くんの花男見なきゃね。
潤くんは、本当に大変そう。
宿題くんで、ものすっごいごはんがっついてるもん。
今こそ食べる時間!って感じ。


あっ!最近きづいたんだけど、次のシングルのジャケットのにのちゃんって髪の毛切ったバージョンかな?
携帯で見れるけど、何か分んないやあ。
何か、本当にどっちだ!ってつっこみたくなる。笑
でも、切るなら結構切るかなって考えてみたり。
にのちゃんまでと4日か。
嵐が歌番組出るもん!
すっごい楽しみww

ってか、新しい嵐のバラエティ番組すっごい楽しみにしてたのに、
関東しかみれない系!?!?
バニラ気分と一緒なのかな〜
すっごいしょっく。
関西にもファンいるんだよ〜〜。
でも、マミー情報だから、まだあきらめないぜ☆

それか、大チャンの個展見に行く時に見れるかなあ??
まだやってないかあ。
でも、東京いくのめっちゃ楽しみ!!
とにかく、大チャンの個展見て、観光する予定♪
香水瓶ネックレスが、こっちじゃ手に入んないから、見に行くンだw
ひひひw
嵐なかったら行けないし、本当に嵐さまさまw

これからの歌番組楽しみだね〜〜

2008.02.11 Monday,00:30
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,00:30
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/90
トラックバック