Main
<< お出かけ♪ エンドレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
新曲!

昨日は、夜にスクリームっていうホラー見ちゃいました。
マキシマムこえぇ(小声)
でも、何とミラクルなことに、嵐の新曲のCM見れた笑
はじめ、
あの「ジェイストーム!」っていう、音して、3秒ぐらい、
なんのこっちゃわからんかった。
嵐って地味なんです(笑)
あんなに色使ってるのに地味なんです(笑)
くぴぴ。
しかし、最近「ジェイストーム!!」って音しても、
反応が薄くなっちゃって困る困る。

だってさ、こないだまで平成くンたちのCMの音がそれだったから、
何度も裏切られて、反応が悪くなっちったwえへぇw
ジャニーズの仕組みにまだまだついていけないbamuなのれす。

はじめに、「いざッ、NOW」DVDでジェイストーム!って聞いた時、
マキシマムくりびつして、ジェイストーム恐怖症だったンですけど、
いつの間にか、あの音聞くと「嵐!」って勝手に思うようになりまんた。
ストーム=嵐 だしね。
嵐のための会社だひね。
人って、慣れるんですね。

あっ、TVガイドの嵐がかわゆしw
ってか、大チャンかっわゆしww
表紙の何か分からん笑顔にずっきゅんw
それに、みんなの笑顔100万ボルト!
嵐はハズレないね。
てかさ、大宮くっつきすぎじゃね??(笑)
でも、めっちゃナチュラル。
どうやって、この立ち位置を築いたのか、この二人は。
なんやら、みんなかわいくて、Yabai-Yabai-Yabai。
嵐好きでよかった〜ってなんか思った。
幸せ者だな、このやろ。

おっつ!
明日(正確には今日)、嵐がひっさしぶりに音楽番組出るね!!!
マキシマム楽しみです、翔ちゃんw
絶対彼はまたしても韓流化すると思われます。
韓流化止められません。
ってかさ、新曲早く聴きたいなあ。
着メロ録ってみたけど、いまいち笑
CMで聞いた時の印象があんまりないでおじゃる。
まっ、へぼくてもなんでも、
嵐の歌なら全部好きだけどねwww

はやく時間たて〜〜〜
2008.02.14 Thursday,00:51
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,00:51
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/91
トラックバック