Main
<< 新曲! Mステ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
エンドレス

そう!
エンドレスリピートofうたばん!!!

なんやら、インパクトの無い曲だけど、bamuは好き!(笑)
B面アイドル嵐!Yeah!
この曲を、トップチャートに持っていく力があるから、
嵐は嵐なのだなあ。
早く、CD欲しいねww

ってか、大チャンがマキシマムかっこいい!!!
いつもながらダンス最高だしね!
うにゃああww
いつもにまして、メイン率高いしねw
髪型も、プリンじゃないw
bamu的一番の萌は、ローリロリロン♪ってとこねw
すっごい耳に残る〜し、やせててかっこゆしw
bamuも痩せるぞ〜〜!←
とにかく、大チャンは間違いない!!

そして、にのちゃん。。。。
髪型。。。。。
菊池桃子ちゃんの娘さんに賛成!!とっても賛成!
もじゃもじゃセンター。
モサクライふたたび。
でもさ、相葉ちゃんもセンターわけだったし、
潤くんも分けてたしね。
ちょっと真似してみた気がする〜。
それにしても、いっつも衣装かわいいにのちゃんの衣装がなんであんなんだったんだろう。
大チャンのサクランボにもくりびつだけど、紫のジャンパー似合ってたから、グウ〜ッ笑
潤くんは、カッコ良かったね。
とにかくカッコ良かったね。

そして、韓流化が残念ながら見られなかった翔ちゃん。
でも、ダンスすごい頑張ってたよね。
体は硬いけど(笑)
最後のキメダンスがおもしろかったのは内緒w
もうチョイ余裕出てきたら韓流化あるよね!
bamuの楽しみだからね!

余裕と言えば、相葉ちゃんにマキシマムクリビツだったんですけども。
ラストのサビでなにかにのっとられてたよね。
マイク握りしめて、一点見つめて歌ってたよね(笑)
でも、次の歌詞が出てこないという。。。非常事態。
最近、相葉ちゃん首になんか巻いてるよね〜
トークの時も白いマフラー(?)巻いてたし、歌うときは三角のやつまいてるし。
今日もまくのかなーー?
2日続けて嵐とかミラクルすぎりゅ。

あと、’僕ら交わした声 消えない♪’のところで、
こう。なんていうの。ジグザグに踊ってたじゃん??
あそこ、一番前のにのちゃんしか見えなくない?(笑)
相葉ちゃんの動きが微妙過ぎる。
絶対、嵐で面白ポイントになってるよね。
大チャンと潤くんに関しては、本気で見えてないからね。
そして、翔くんはおもしろいです。
ぷぷぷぷ。

あとあと、大チャンと相葉ちゃんぶつかりそうなとこあったよね!?
ぶつからなかったけど。
一瞬びっくりした!!
ぶつからなくてよかったあww

もう本当に、嵐はカッコよ過ぎるね。
踊りもすっごいそろってるし。
なんていうの、一番初めの完成度が高いよね。
しかも見るたびに絶対成長してるし。
今回もすごい楽しみw
この向上心、学ばなきゃなあ!!

今日は、Mステ!
生だあ!

そういえば、にのちゃんは髪切らないのかな?
えっ、でもあれ切ったのかな?
わっかんね〜〜(笑)
また、アシンメみたいな変なやつやってほしいw
それかさらさらヘアーw
あっ、それだったら相葉ちゃんとかぶるな。
うむむ。
とにかく、今日も嵐だいっ!
2008.02.15 Friday,14:44
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,14:44
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/92
トラックバック