Main
<< エンドレス くりびつてんぎょ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
Mステ!!


昨日は、Mステでした!!!!
音楽戦士は、関西では時間ずれて、火曜日放送です〜。
とりあえず、嵐週間サイコー★

歌う前の5人の笑顔で、おなかいっぱいww(笑)
今回も、ちょっとづつ違って、楽しかったねww

やっぱ、5人で一列になるとこはおもしろかったね。
大チャン背伸びしてたねw
Mステといえば、いっつも、最後に大チャンが変な顔したりポーズしたりするのが楽しみなんだけど、今回は無かったね。残念〜〜。
でも、背伸びがかわいかったからよしとしようw

あと、でましたね。
韓流化。
翔ちゃん笑
ラップのとこ最高でした。
目閉じて、どっかいってたもん。
うたばんの相葉ちゃん並だった。
でも翔ちゃんのラップは、好きだなあw
step step and step and goって早口でコーラスみたいになるとこすきすぎますww
ロンリロンリローが一番だけどね♪(笑)
翔ちゃんのラップって、がんばれば歌えるところが好き!(笑)
あわわわわ〜〜〜ってならないとこがいいよね。
歌えるから、歌いたくなる!
ラップだから、歌えたら自慢できるし♪
あと、上品。笑

あと、にのちゃんがどうかしたのかな!?ってぐらい、
やる気無かった〜。
ぷう。
きっと、髪型が気に入らないんだろうけども。
それより、にのちゃんのカメラ目線が多すぎて、焦る笑
いっつもそんな見なくない!?!?
カメラに写ってないところ気抜いてるし・・
どうしたんだい?
二宮さン家の和也くん。。。

潤くんは忙しいんだね〜〜本当に。
でも、白いパンツはやめてけれ。
忙しくても、やめてけれ。(笑)
早く、映画見たいなあww
潤くん映画出すぎじゃろ!!!
がんばれ〜〜☆

今日も、うたばん&Mステをエンドレスリピートしまっしゅ!

あっ!
そうそう、大チャンのDVD予約しましたか??
転生薫風のやつ!!!
ネットでは難しくなってきてるみたいです!!
今日、タワレコ行ったら、来週になったら入ってくる数とかが分かるっていってました。
予約は受け付けてるみたいでしたよ。
大チャン関係本当に手に入れづらくて困るね〜〜。

今回の大チャンの舞台のチケットも取れず・・・・・。
今日特電だったの忘れてて、起きたの11時だったし。。。
あちゃ〜でしたよ。
コラコラ業務が多すぎます。

ッと言うわけで、今日も嵐に癒されようじゃないか。

2008.02.16 Saturday,22:25
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,22:25
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/93
トラックバック