Main
<< Mステ!! ナマステ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
くりびつてんぎょ!

みなさん。
パソコンを持ってるからには、使わな損ですな。
昨日、初めてユーチューブ見てきました。

「嵐」
と入れるだけで、
お宝映像ざっくざくですよ!!!
マミーとテレビ消して、パソコンに釘付けでした(笑)

大宮SKのやつめっちゃ良かったよ〜〜ww
誰が何と言おうと、大宮SKサイコー!!
でもさ、やっぱり上には上がいるってことで。
ファンにも、いますね上が。
すっごい昔の映像とかさあ。
それこそ、ジュニアの時のとかさ。
本当にすごいって思っちゃいましたよ。
あとさ、すっごい映像を編集して大宮だけにしてるやつとか。
本気で「愛」を感じてしまった(笑)

でも、ファン歴は違っても
嵐を思う気持ちはひとつww
みんなに見て欲しくて、作ってるんだもんw
嵐も最高なら、嵐ファンも最高だい!!!

今日もいい日だw
2008.02.17 Sunday,23:39
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:39
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/94
トラックバック