Main
<< くりびつてんぎょ! たらいま〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ナマステ!
嵐のNEWシングル!
「踏んでください、そして行ってください」
英訳すると
「Step and Go」
が発売されましたね☆

シークレットトークがなくて非常に残念(笑)
でも、ついてるついてる
DVDがついてるよ〜〜〜!!!!

見ました?見ました?
bamuは見ました〜〜〜!!!!



      !STOP!
☆★★☆ネタばれ注意w★☆★☆




変顔が禁止のPVはいやだあ。
変顔を楽しみにしてみれるのにねえ。
分かってないなあ。
それに、なんかハイテクなカメラを十分に生かせていない気がするYO!
枠に収まんないんだよね。
潤くんのジャンプにしろ、なんにしろ。
潤くんすっごいきれいにジャンプしたのになあ。

そんでもって、今回の曲は大チャンを売り出すための曲だね完璧に!
きました!キャプテンの時代!
メインボーカルも目立つ感じでたくさんあるし、
衣裳の色合いがね。
もう、抜群に一人飛びぬけてきれいだしね。
くぴぴ。
衣装と言えば、相葉ちゃんはインドのTシャツで踊ってもらいたかったね笑
なんか、結構カワユシなTシャツだったしねww
翔ちゃんが選んだとは思えないね。
にのちゃんは、安全圏の黒を選択したあたり、にのちゃんらしい。
ってか、絶対大チャンでしょ!
翔ちゃんのお土産持って帰らなかった犯人。
HEYHEYHEY!で言ってたけどさ。
怪しすぎるでしょ!!!?笑
すっごい興味無さそうだったもんね、翔ちゃんが配ってるとき。
大チャンすぐに顔に出るからなあ。。。。
潤くんはすぐに鞄にしまってたしね。
助手席ってのがひっかかるけど。
大チャンあんま助手席座らなさそう。
でもさ、袋とか鞄とかに入ってないでそのままあったんだよね!?
大チャンでしょ笑
だって、鞄持ってないので有名ですよ彼は。
それに、ポシェットには入らないもんね笑

bamu的今回のDVDの一番は、
はじめの方の、大チャンの新年のあいさつでしょ!!
なんといってもね。
あぶらとり紙も捨てがたいけど(笑)、
潤くんが犬に懐かれているというシュールな場面も捨てがたいけど、
5人で話しながら歩いてるのを撮ってるのに、CDのどこにもその場面が見当たらない、これまたシュールな場面も捨てがたいけど、
翔ちゃんの意味不明なインド語「ヨガフェイン(?)」も捨てがたいけど、
坊主のくだりも捨てがたいけど、
なんか、ところどころで関西弁使ってるのも気になるけども、
やぱり。
「おねがいしまあす」でしょ!!!
ねっw


今日は、まだまだしゃべります。
なんとも、衣装がね。気になってね。
まず、にのちゃんw
カワユシね。
でも、髪型カンベンね!
きっと実際見たらかわいいんだろうね。
テレビコワスね。とってもコワス。
大チャンは、きれいンw
立ってるだけできれいなのはすばらしいね。
相葉ちゃんは、、、、、、ねえ。
みんな動きのある服なのに、なぜ彼だけが、好青年衣装なのか。
「なぞは深まるばかりだよね」
翔ちゃんは、あの青いコート脱いだら、赤レンジャーだからね。
今から、ヤッターマンか!
なんか、カンフーしそうじゃない!?
潤くんは、かわいいね。
ねw
衣装とは関係ないけど、
相葉ちゃんはつくづくいい子だね。

そんなこんなで嵐を楽しむのだ!!

明日は、大チャン個展の初日!
ニュースZERO見なければ。
ただ!
bamuは東京行っちゃいますよ!
へへへへんw
初日は見れないけど、次の日見に行くぜい☆
絶対すごい人だよね。
うれしいけど、うれしくないよね。
作品落ち着いて見れないし、グッツとか大変そうだよね。
なんて、ちょっとネガティブだけど頑張っていってまいります♪
ああ〜、ここが東京ならいいのに。
まごまごも普通に見れるし、今度の新しい番組も見れるしね。
本当に嵐好きじゃなかったら、東京とかさ、TDLぐらいでしかいかないよね(笑)
あっ、千葉だった。
え?千葉って東京!?
やばい、ヘキサゴン見たからおかしくなってる。
とにかく、明日はバイトしてそれで東京と。
そういう風になっております。
だから、日記ちょっとお休みしまあすw

ではでは
ヨガフェイン!!
2008.02.20 Wednesday,23:31
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,23:31
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/95
トラックバック