Main
<< ナマステ! まだまだ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
たらいま〜!

無事、東京から帰ってまいりました!!
疲れたあ〜〜〜w(笑)
でも、大チャンの個展最高でしたww

ではでは、bamu東京ニッキ!!!


バイトの後、家に帰って、ぎりぎりまで「うたばん」見て(笑)、
スーツケース持ってGOGO!!
夜行バスで行って、現地に着くのは7時30分の予定だから、
10時間ぐらいバスの中〜〜。
本当に、体が硬くなっちゃって寝た気しなかったよお。。。
でも、予定時刻より早く7時に到着したのだww
でもって、ダッシュで表参道ヒルズへ!!!!!


「うっわ。。。」
これ、表参道ヒルズに着いたときの一言。
長蛇の列ってこのこと言うんだなって思いました。
走っても走っても最後尾につかないの!!!
ついてやっと並んで、ほっとひといき。
整理券渡すのも全然前が進まなくってもらえないんじゃないかと思った。
でも、周りの嵐トークがおもしろ杉田かおる。
で、やっともらえた整理券見て絶句。
19時05分。
今は朝の9時(笑)
マミーと2時ごろのかな。っていってたけど甘かった。
甘杉田かおる。
でも、いきなり
「本日の整理券配布は終了しました」
っていうプラカードでてきて、
神様ありがと〜〜
って本気で感謝カンゲキ雨嵐。
周りには、「早い整理券と交換してください」
っていう紙もってるファンの子とかもいて、整理券もらえても、電車に間に合わない子もいるもんなあって。
特に地方の子とかね。
せっかく来たのにこんな適当な対処の仕方じゃ平等には無理だよね。
bamuなんかは、ぎりぎりもらえたけど、
入場自由だし、整理券のこととか知らなくてお昼ごろに来ちゃってたら、
終わってたと思う。本気で。
そしてキレていたとおもいまする。。。。
バイトのお兄さんとかもすっごいあやまって大変そうだった。


そんで、7時まで暇になったので、東京観光しました!
まず、朝食ね笑
スープ屋さんみたいなとこに入って、マミーと4種類全部注文(笑)
でも、ゆっくりごはん食べれて本気でしあわせ〜でちたw
んで、表参道ヒルズの周りをぶらぶら。
でも、11時になってないからどこも開いてない。。
で、またヒルズに戻ってくる2人。

そしたら、宝石屋さんの前に人だかりが!?!?
大阪人の心発揮して、ダッシュで一番前に!
「田中美保ちゃんやあ〜〜〜!!!!」
本間に、嵐以外の芸能人見たの久しぶりすぎる。
最近ちょっと太ってきたんちゃうかなあって思ってたけど、
実際見たら、
ちっちゃいちっちゃい!
顔も小さいし、肩幅ないし、足も細っ!!
華奢って言葉をにのチャン以外にもささげようと思いました。
アーメン。
きれいな車止まってたから、マミーと嵐車かなって目つけてたら、
美保ちゃんだった。
やぱ、芸能人は車も奇麗れす。


そんで、ヒルズ前の椅子に座って休憩。
でも、すぐにあきて、歩き出すと、
車庫に入ってくるキレスなお車が!!
歩道で、車通り過ぎンのまってて、ちらって運転席見たら。。。
梅宮アンナちゃん!!!!!!
およよよっよよygvhygv;おいvf。
いっきに芸能人二人見てしまた。
東京ってすげえ。
東京に住た過ぎる。

そんで、ヒルズもオープンしたので、
大チャンの個展やってるとこを下見。
なんかさ、ヒルズって全部の階の廊下がひとつにつながってて、
らせん階段のおっきいバージョンみたいになっててね、
その一番最後のとこに大チャンの会場がありまして。
なんか、コンサート並に緊張。
大チャンとフィギュアの看板の手前まできたら昇天。
でも係のお姉さんうるさすぎる。
「立ち止まらないでください。一般のお客さんの邪魔になります!」
2,3回はいいけど、等間隔にいるお姉さんに何回も言われると、
「わたしらも一般のお客さんなのに!」
って言いたくなる。
あぶないあぶない。大チャンみてるのに(看板だけども 笑)
それに、嵐のファンはいうこときかないみたいに思われるのも嫌だしね。
良い子ちゃんになるのです。
実際、みんな守っててえらいえらい。
なんか、初日にあばれたファンがいるらしい。
お花を倒した人がいるらしい。
うむむむむ。

そんで、一旦外に出て、お店を見る。
flowerっていう関西にはない古着とかアクセのお店に行って、お買いものw
ヘアバンド1つですけど、なにか?(笑)
そんで、表参道ヒルズの横の同準館(だったかにゃ?)っていうビルで
大好きなアーティストの奈良美智さンのグッツをおみやげに購入w
えへへへ。

そんで、ま〜だまだ時間あるから、
電車に乗って代々木公園まで。
これまた、調べておいた奈良さんのお店に到着w
(嵐の次に好きなんだもん笑)
んで、Tシャツとノート買っちゃったw
本当は豚のぬいぐるみ5000円で一番大きいやつ買おうと思ってたんだけどね。
bamuの名前の由来でもあります、BAMUSEっていう名前のブタクマのぬいぐるみ。
でも、あんまかわくなかったからやめた笑
家にいる、ちっちゃいサイズの方に愛着がわいてしまた。

そんで、また表参道。。。
行くとこないんかいってね。
で、これまた奈良さんとだれかがコラボしたレストランに。
「A to Z cafe」って言う名前のとこで、すっごいおいしかった!!
全部の席が特等席見たいな感じですっごい落ち着くにょ!
大チャンの個展見に行く人は、めっちゃ近いんでぜひ!
しかも、青山学園の近くなんでぜひ!(笑)


んで、時間は回りまして、やっときました集合時間!!!
いえ〜い!
みんな、15分前にはいました。
ならんでおりました(笑)
集合時間は19時05分だけど、案内時間は19時15分。。。
それまでの時間が長い〜〜!!
んで17分ぐらいに移動開始!!
ヒルズ前のエントランスから中へ!
本気でドキドキ!緊張ピーク!
整理券回収されて、さっそくなかに!
まずは、おおちゃんからのごあいさつの板。サインはきっと本物。
その左手にはいろんな人からの花が!!
嵐からは一人づつきてたよ!
でも、翔くん、潤くん、相葉ちゃんのが前で、
にのちゃんのだけうしろ。。。。うえ〜ん。
しかも、にのちゃんの赤いお花で目立つのに後ろに行って見えない〜。
名前だけは見えるよ。。。。J-Stomeの横に。
ま、気持ちが大切だからね。


そんで、いきなり100体のフィギュアが並んでお出迎えw
ひとづつちゃんとした透明の箱に入ってて、下からライト当たっててすごいきれいw
大宮のもちゃんとあってww
本当に一つずつこっててず〜っとみていたかったw
メガネとかどんどん上手になっていって、そこらへんもおもしろい(笑)
そんで、写真集にもあった写真があって、絵のスペースに導いてくれます。
写真も引き伸ばしたのはまた違った雰囲気。
絵は額に入ってるけど、策がないから本当に近くまでよって見れまちたw
鉛筆で下書きした後とか。
あの、イスとかも座れそうな感じでいるもん!
でも、なんていうか、アートってのを感じた。
触ってる人いなかったよ。
そして絵の先に画集の表紙にもなっている大チャンの顔の型を使ったオブジェが!

大チャン、顔ちっさあい!!!
フィギュア3体分に相当します。
そこかい!(笑)
そのあとに、宇宙服を着たサルの絵がww
ほんと愛らしくてかわいいww
目に吸い込まれそうだったwしかも、目の中にたくさんの色の絵具使ってるの!
そこが、なんか神秘的で感動ww
本当に目が印象的な絵w

そこのブースが終わると大チャンのちっちゃい時に描いた絵とかがw(笑)
はなまるでも紹介されていた、中途半端な漫画もたくさん登場!笑
大チャンすげえっていうより、大チャンのお母さんが残してるのが
すげえって思った。えらよね。
さすが、地震のときに大チャンが持って逃げる人。
そんで、最後の4ページぐらいの大チャンがかわいい服着て写ってる写真のほかのショットが!!!
これ、マジで萌w
これだけで、写真集だしてほしい。
大チャンかわいすぎる。
そんで、フィギュアの型とかもおいてあったり、他の写真とかもあったり、
フィギュア作るときに使った皮の歯切れとか羽とか壁にたくさんはってあったり、
大チャンの顔とか足とか手が飛び出してたり笑
大チャンワールド全開!!!

投稿されたデザイン画もちゃんとはってあって、
「ありがとう」って気持ちがあふれてたw
フィギュアも1つっていってたのに4つぐらい作ってくれてたよw

そして、ロボットがかわいく立ってて床にはフィギュアの映像がくるくる回ってて、
最後にはあの大きい「SATOSHI」っていうアート板w
大チャンの影がきれいだったあw

そんで、グッツ売場へ笑

本当に大チャンの存在感が大きくなった作品展でしたw
感動しまくりです。
大チャンのどこにこんな作品のアイデアがあるんだって驚かされたり、
うわあ〜これ大チャンらしいって大チャン感じたりw
ファンにはたまらんですよw
こらからも人生奪われまあすw


2008.02.25 Monday,11:42
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,11:42
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/96
トラックバック