Main
<< たらいま〜! ダイモン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
まだまだ!
まだまだ!言い足りないのだ!
bamu in 東京旅行●○●

っと、その前に、嵐、5大ドームツアー決定おめでとう!!!
意外と、なるとも!はジャニーズを取り上げてくれるから好きよ★
10チャンだからなのかね。
ってか、東京とかでは宿題くんは10チャンじゃないのかな。
きっと違うんだろな。
話が変わっちゃったけども、
この5大ドームツアー制覇は、ジャニーズでは
SMAPとキンキさンしかやってないんだってさあ。
すごいな嵐!!!
TOKIOとかV6に恥じないような公演になることをbamuは確信しております。
がむばれ嵐!
ってか、チケット取れる気がしない。
まったくしない。
大チャンの舞台落ちて以来、自身がないのです。
追加公演をどうか。
できれば、6月17日にどうか。
当たらなくてもうれしいから。


というわけで、東京でのかたりつくせぬおもひで!!
しかも、嵐に関係なくなると予想されますが。
お暇なら読んでくらパイ。

大チャンの個展見終わって、グッツ売り場に行ったbamu。
でも、SOLDOUTばっかり。素直に売り切れって書いてほしい(笑)
しかも、Tシャツ結構かわいかったし!!
なんか、通販できるし、買おうっかなww
そんなこんなで、ポスターとファイルげっと!!
ポスターは画集の最後の大チャンのフォトの中の1枚で、
緑のパーカー来て変な黄色いタイツはいてポーズしてるやつw(笑)
カワユスwちなみに今は家のリビングに貼ってあります(笑)
もう1枚のフィギュアをしたにおいて大チャンが椅子に座ってかっこつけてるやつはSOLDOUTしてました。無念。
そんで、ヒルズを出たのでした!
でも、入口で、入れなかったと思われるファンの子たちが、めっちゃ係の人に怒ってたよ。
結構な数いたしなあ。本当にかわいそう。
整理券あるとかの情報とか全然知らなかったら、本当にそうなるよお。
今は、ちゃんとジャニーズでしきってくれたみたいで良かった?のかね。うむむ。
もう大チャンの個展も終わりだね。
大チャンは本当にたくさんの人に見てもらいたかったと思うし、見れてない人が1人でもいるとしたら大チャンがかわいそうだ。
だってさ、趣味でやってることをファンの人に見せたい!ってだけで、入場無料にしてり、たくさん動いてくれたりしたのに。。。
大チャンの意向に沿った個展にしてほしいよね。

そんで、ホテルへ!
新宿に到着して、ホテルに着くまで本当に長かった!
時間にして10分ぐらいだろうと思われますが、ホントに長かった!
繁華街コワス!ニューハーフさンコワス!ホストコワス!
マジで田舎もんはブルブルでござった。
何にも無いんだけどね、なんかなめられてる感じが怖いんだね、あれは。
ついたホテルはめちゃきれすよ!!
それだけがナマステ。

次の日は、本気の東京観光!!!
東京の町をカッポしてやったぜよ!!
相葉ちゃんの中華やさんに行く道を調べるのを忘れていたのが残念でならないです。
噂によると、そこらへん一帯が相葉家のものなんでしょ!?
相葉パーキングとかあっちゃうんでしょ!?
まずは、なんかの雑誌でしょこたんが表紙だったときにつけてて、ずっと買おうと思っていた香水瓶ネックレス!のお店にww
ルミネ2ってとこに行って、すぐにゲット!
しょこたんのとは違うけれど、マキシマムカワユス!!
東京の店員さン意外とやさしかった。うれしかった。
ンで、行くっきゃない渋谷!!!
実は、ずっと前に、タワレコって東京にしかないと思ってたから、嵐のポスターだけ見に行ったことがあるそんな町。
ってかあそこ本当に怖くない?
これって、偏見なんだろうか。でも、ひと目が気になる場所だよね(苦笑)
変な横道に入って、アイミティーとか何とか言うのが有名な喫茶店に入ったよ。。。
そこらへんの近くにある下着屋さんがものすごいかわいいのばっかで、昇天したw
女の子ってしあわせ!!
その、喫茶店でルミネ2のマキシマム変わった店で買った「死ぬかと思った」っていう本をマミーと回し読みして笑い死にしかけた!!(笑)
しかもその本7巻ぐらいまであるからね!きをつけろ!!!
なんかね、「口の中でかんしゃく玉爆発」とか低レベルな臨死体験談がざっくざくあるからね!!!
そんで、ぶらぶらしてたらいつの間にか帰る時間!!
さらば嵐の町東京!!ってな感じでかえって来たのであります!!!
結構書いてみたら短かった笑

あ〜本当に嵐とかすきじゃなかったら東京なんか一生に2回ぐらいしかいってなかったと思いま。
大チャンナマステ!嵐ナマステ!!
帰ってきて、見たテレビにいきなり大チャン映っててかなりクリビツした!
でも、ミラクルなことにマミーが録画してた!!
ん〜〜ミラクル!


今日、マミーが女性自身買ってきたんだけど、
それに、大チャンの個展の記事があって、大好きな宇宙服を着たサルの絵があったあ!
あれこそ、画集に載せるべきだったと思うねんけど!!
芸術っていいね。アートっていいね。
bamuの日常にちょっとでもそんな言葉が出てきたことに、本当に大チャンに感謝カンゲキ雨嵐なのでちたwww
ヨガフェイン!
2008.02.28 Thursday,00:45
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.02.29 Friday,00:45
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://aralog0038.jugem.jp/trackback/97
トラックバック