

2008.02.29 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
FREE STYLE

げっちゅうしました!!
大チャンの初☆画集!!!!

入荷しません。
って言われてたから、かなりのサプライでしたw

本屋さん謝謝ww



ってなわけで早速見たわけですw





  おっととと
〜ネタばれ注意w〜



まずはやっぱり大チャンすごなあって。
本にするつもりなんてなかったんだろうし。
趣味で描いてる絵なのに、なあんか本格的で。
趣味だからこそかな。

こんなにマジマジと大チャンの作品みたのもちろん初めてだったけど、
フィギュアのやつとかも、すっごいこっててね、
かっこいいのがほとんどなんだけど、
ピンクの羽とかついてるやつがあってさ、
大チャンの中にこんなかわいいイメージあるんだあ〜って。
本当に、つかめない人だね笑

でも、大チャンらしさがあって良かったと思うw

ラクダの絵とかマジでくりびつな出来ですよ。
本物じゃん!ってなる(笑)

でも、何か黒人の人をモチーフにした作品が多いね。
どうしてか知りたいね。
なんとなくっていわれちゃったりして笑
でも、大チャンの唇と黒人の人の唇似てる気がするw
特にP67のとか。

あと、作品に遊びがあったりして楽しかった。
ベルトに「3104」って書いてたり。
ってか「3104」とか「SATOSHI」とかめっちゃ出てくるけど(笑)
あっ、大チャンだって安心する笑


bamu的には、やっぱり大宮SKのフィギュアが親近感持てて好きw
あとは、ロボットと写真かなあ。
P108の大チャンの顔が好きw若いw
前、前髪切りすぎて、みんなにからかわれてたときを思い出すw
あと、ジャンプしてて、紫のマントみたいなのがきれいに広がってる写真。
ってかこの大チャンの顔がすき(笑)
ってか大チャンが好き!!!!!


あと、みんなからのコメントの、
にののがんばって書いた感あふれる愛らしい大チャンの絵がすき!
すみっこに Love って書いててカワユシ★
影とかもつけてみました。って感じ?(笑)
大チャンのためにがんばって書いたんだよね。
だって、にのならふざけて書いちゃいそうじゃン??
でも、大チャンも頑張ってるんだからって。
自分も頑張って書いたんだろうなあ〜ww
愛し愛され、幸せだ。

相葉ちゃんなかなかうまいし。
翔ちゃんも似てるって思うよ?(笑)
潤くんもらしさがでてていい!

Oの嵐のときに書いてた絵とかがなかったのが残念だったけど、
大チャンが本当に見て欲しくて作った本なんだなって思いました!
個展もタダだしね!
純粋に見て欲しいんだって思いましたww
いつか、にのにあげたって言うフィギュアがみたいなw



大チャンスバラシス★
2008.02.07 Thursday,23:40
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新番組!?


さっき、ウェブ見たら、「速報!」って書いてあったから、
見てみたら♪

★嵐の新バラエティ番組(木曜22〜)、TBSにてオンエア決定!

ってさあww
詳しいことは、後日載せますって書いてた。
やっぱ、嵐って売れてきてるよね確実に!
22時ってのがまたシュールなことで(笑)
早く見てみたいね!ニュースもとらなきゃンw
Yabai-Yabai-Yabai★

昨日の宿題くんもめためたおもしろかったね〜
大宮がくっつき過ぎだけどね笑
にのちゃんの懸垂が良かった。
ってか、4回もできたことに驚いた。
2回かなあってひそかに思ってた←
やぱ、男の子なんですなあ。(にのちゃまを男の子と思う基準が低い笑)

そして、大チャンの画集ちょっと見れたね。
思ってたのと違うかも知んない(笑)
大チャンが作ってるとこと、みんなのコメントがめっちゃ楽しみ♪
あと、潤くんの欲しいって言う作品がすごい気になったんですけど。
はたして1億だすのか!?!?
そういえば、大宮SKの人形あったよね。
bamuはあれで!(笑)
そいえば、にのちゃんの髪はまだ長いな〜

そして、今回も韓流翔くんがおもしろいね。
どっかで、お鍋食べたあと、大チャンに器回すんだけど、
もっのすっごい顔してたよ!?(笑)
熱かったのかな?
いつもオンタイムで見てるけど、わざわざ録ってる時に1回巻き戻ししてみたからね笑
そして彼は間違いなく成長してきてるよね。
ゲストにツッコミ始めてるしね。
フリとかもしちゃってるしねw
嵐だけでやってたのを、外に出してきてるのが
イイネ!!!

そんで相葉ちゃんかわいくない?
あの髪型好きだなあww
サラサラヘア燃えたまらんですw
新たな能力発見だしね!!
あんなに雑学問題を解いちゃうって思わなかった!!
本たくさん読んでるんだろうね。
潤くんは本読んでます!ってのが話し方とかからもあらわされてるけど、
相葉ちゃんも読書家なんだね。
読書って、すぐに発揮されないよね。
なんか、経験値みたいな感じでたまってくっていうイメージ。
相葉ちゃんはピンっときたところを覚えてそうな感じだよね(笑)

そういえば、SEVENTEENで連載してた時に、
今読んでる本に乙一さんの「失われる物語」ってのあったよね。
bamuもあれ読んで乙一さん好きになったんだww
怖いけど、展開がおもしろくて。
結構読んだもんね!自慢自慢w

こう思うと、嵐に影響されてやってることもっとある気がしてきた!

今日もハッピーwww

2008.02.05 Tuesday,22:05
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ノートパソコナー

いやあ、インタネットは楽しいですね!
特に調べることはないけれど,ネットサーフィンとやらを体験しちゃいまンたw
始めると、何となくやめたくないんですね〜これが(笑)

テストなのになにやってんだ!って感じですよ。
明日は、チャイ語と教育心理学でし。
そンでもって昨日チャイ語を勉強しようと思って、中国語をiPodに入れてみました。
でね、シャッフルで聞いてたら、
(基本嵐ばっかだから歌手のシャッフルはできてまてン★)
「A・RA・SHI」が終わると、いきなり
ニーハオ、ニーハオ言い出すんですよ(笑)
これ結構おもしろかったです。
オッススメ!!

そういえば、ずっと前のまごまご嵐は、北京語やってましたよね。
ガンメン!とかね。
変なのしか覚えてないや〜
あっ、あと
チャーシーヤーカオマ?
ってやつ。
この歯磨きは、練り歯磨き粉ですか?
って意味でした。笑
確か、太田光さんが言ってたあ〜
本当に、あれは、嵐すげえなあっていつも思ってました。
だって、あんな短時間ですっごい覚えなきゃいけないもんね!?
力を〜わけてくれ〜〜〜

そろそろ、嵐の宿題くんだw
めっっちゃ楽しみww
宿題くん録っといたら、auのCMとれるかな??
今日初めて相葉ちゃんバージョン見たし!
最後めっちゃ雪降ってて、相葉ちゃんが全然見えなかったけどね(笑)
いつでも嵐はサプライズをくれるね。
そこがたまらんね。

2008.02.04 Monday,22:38
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
節分だ!

って、豆まきしてないよお(笑)
でも、苦手なイワシちゃん食べたから、良しとしよう★

今日も、嵐のCM見まくりました!
でも、ゲットできず。。。。
こんなもんです。世の中。
でも明日は、宿題くンだし、すっごい楽しみだ。
もうそろそろにのちゃんのヘアーチェンジをミタスミタス。

この間は、潤くんが道明寺ヘアーだったんだよね。
頑張ってるなあ〜。
なんか、大チャン仕事ないと思いきや、
作品制作してたのかあ。
最近押し出してきてるし。
彼こそ、秘蔵っ子っと呼ばれるにふさわしい。
ジャニーズの秘蔵っ子です。

韓流化翔くんも、すっごいCMやってるしね。
あの
TOYOTA3年分くださ〜い!
って、照れていってるのがものすごくカワユシ!
マキシマムカワユシ!
やっぱりちょっと笑ってしまうんだけどね(笑)
とにかくZEROの効果ってすげえすな。
CMもスーツ多いしね。
やはり、嵐は清潔感があるよねww
ぐふふw


そういえば、ジャニーズ公式カレンダー予約しましたか?
もちろンbamuはおっけーれす。
(マミーが予約してるのは内緒ww)
今度はどんなんなのかなあ。
去年のは、一番最後の写真に萌え萌えしてましたね。
公式のやつ、豪華すぎて飾れない。
カレンダーとして使えない(笑)
箱のまま保管。
非公認のやつはトイレに飾ってるんだけどね。
そう、トイレに。
今ので高感度下げちゃったかなあw
うふw
とにかく、今度のやつはめためたでかいのがいい!!!
ふつうのポスター4枚分ぐらいの。
壁1面嵐!!!!!!!!
Oh Yeah!
それか、ごく普通の(笑)
嵐ならなんでもいいけどね!!!

というわけで
きょうもぐだぐだ日記でひたw
2008.02.03 Sunday,18:40
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Special 9bic Box!!


予約しいちゃいましたw
代引きで(笑)
マミーも予約したから、Box2つも来ちゃうなあ。
まいったまいったw

それよりも、大チャンの画集が予約できないんだあ(T-T)
奇跡的に、マミーが予約してたんだけど、
小さい本屋さんだから、確保できないかもって言われちゃったよ!!

あわてて、大きな本屋さんに予約しに行ったら、
予約お断りしてます
だっって!!!
何か、予定してた販売数がすごい少ないんだって。
だから、今予約してる人にも渡せるかどうか分からないから、
新規の予約はお断りらしいよ。
くりびつてんぎょ超。
大チャンすごいなあ。
コアなファンが本当多いって思うよね。
ってか、東京なら予約できるんだろうかあ。
田舎もんには無理なのかにゃあ。
できるなら、初版ほしいもんね。
優しい本屋さんは、
今予約しても、初版渡せるか分かりません。
ってちゃんといってくれた。
bamuもその時、初版かあって思ったんだけど(笑)
とにかく、関西では予約は難しいと。そういうことでちた。

せっかく、大チャンの展示会行く予定立てて、バスのチケット買ってもらったのに〜
本なくて、帯なかったら、ポストカード?だっけな。
なんかもらえないんだよね。
でも、みれるだけでもハッピーだけどね。
ゆっくり見たいね〜〜。
でも人いっぱいそうだから無理かな?(笑)
へへへ。

あっ、今auのCM流れたよン!!!
大チャンの殿様コスプレの意図が読めない。。。
にのちゃンバージョンも見たよ。
なんかすっごい流れるのに、その時に限って録画してにゃい。
どうしたらいいんだ。
やっぱ、地道に行くしかないね。
録りまくろうじゃないか!!!!!


新しい曲もでるし、踊る嵐がどんどん見れるねえw
今のところは、にのちゃんの新しい髪型が気になるなあ。
はたして、清原ってるのか!?!?
いかに!!!

2008.02.02 Saturday,23:23
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
auショップ!

っというわけで、早速行って来まンた!!

パンフレットだけ貰って来まひた。
えへ☆
そこの店員さンのよると、
携帯変えても、嵐のグッツとかはつかないんだってさあ。
ひとまず安心!
先着順とかなら焦るべ。ばびるべ。

でもさ、携帯変えたらちょっとだけデータ入ってたりするよね。
着メロとか。
壁紙何ぞあったら、切腹もンですよ。
はひはひ。
でも、ワタチauだもン!
請求書とともにauのチラシはいってるもン!!
ぷぷぷ。

本当に、嵐すきすきす〜〜〜〜。
でも、藤原竜也くンもしゅき★(笑)
今日のデスノートも予約完璧だに。
そういえば、香取信吾くンの新撰組で沖田総司やってたっけ??
やってなかったかな。
ねつ造だよ、ねつ造。(OneのアルバムについてるDVDで差し入れのお団子をもってきた時の翔ちゃンのセリフv)
大チャンも沖田総司やったもんね!(これはマチガイナイヨ)
ってか、bamuは沖田総司が好きなんですww
たはは。

auの話にもどりまして。
なんか、表紙が嵐5人のショットなんれすが、
ぺらっ
っとめくってみると、
auの庭の上に仲間さンとにのちゃんが!?!?
なぜにのちゃんだけ。。。。
でも、しゃがんで携帯みてるのカワユシカワユシ。
そンでもって、
表紙の5人ショットの翔くんの決め顔になぜか笑ってしまいます。
LovesoSweetあたりから、彼の韓流化が激しい。。笑
最近、大宮に気に入られて遊ばれてるし、おもしろいよね翔くンw

とにかく
嵐がスキダカラーー!!!
2008.02.01 Friday,20:27
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
復帰!!

やっと、今日からアラログ再開です!!!!!
重たい腰を上げました(笑)

だって、嵐がauのCMやるんですもン!
急いで、電話掛けました。
急いで、インターネットやり直しました。
アイコンとか全然わからなくてずびまぜん。
最後の方、クリックも「右カチカチ」「左カチカチ」でずびまぜん。
日本人なのに通訳いってずびまぜん。
というわけで、渡辺さンありがとう笑

さっそく、auのホムペ行って壁紙げっちゅう★
うしししし。
嵐ボイスってのは、2月中旬からなんだって。
たのしみらね!

ってか、この間携帯かえたばっかだよお。
もうちょっと待ったらよかったなあ。
嵐のグッツくれるんなら、本気で落ち込ンじゃうぞ★
でも、壁紙も顔出ししててくりびつした。
ジャニーズ=顔出しダメ
みたいなイメージあるもン。
あっ、でもC1000時も待ち受け大丈夫だったよね(笑)
関係ないけど、まだC1000飲みきれてないぞよ。


とにかく最近、嵐の露出が多くてくりびつ。
にのちゃんに言わせると、「中堅」ですからね。
コンサートで平成くン紹介したもンね。

なんか、ファンが増えるのうれしいけど、
マイナー嵐も大すきだぜ○●


そういえば、この間大チャンの舞台落選のメールが来ました。
どうやって、見ればいいのですか!?!?
およよよよ。
やぱり、ここは地道に電話するしかないか。
せっかく、ファンクラブはいってるのに。。。
うっぷぷぷぷ。
競争率がハンパない超。

大阪厚生年金とNHKホールって大きさちがうのかな??
NHKホールとかテレビでしかみたことないでやンす。
ってか、行けるのだろうか!?!?
ガタガタブルブル


っというわけで、インターネットにまたつなぐことができたので、
うだうだアラログまた始めます●○
うだうだみてくらはい!

2008.02.01 Friday,10:36
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐DVD

こないだ発売された、嵐のDVDどう思いますか?
正直。

なんかさ、コンサートばっかで、
嵐の楽屋のからみとかさ。
ぜんぜんないしさ。
そこらへんが心をくすぐるのにさ。。。
ちょっと物足りないです。
って、毎日見てるけどね(笑)

今日は、宿題君だあ。
嵐不足がとっても悪化してきてるから、
はやくみたかったんだよね!!!
嵐!嵐!嵐!
はあはあはあ。←

昨日、本棚を整理して、
嵐コーナーめっちゃいいかんじになりまひたww

って、結構書くことあったのにど忘れしてるよ。
きいいいい!
やっぱ、パソコン違うとこに頼もうかなあ。
12月っていってたもん。
ってか、携帯でできないのかな。
ほんと、機械オンチで困る〜〜〜〜!!!

聞いてみよ!!!!

2007.10.29 Monday,13:03
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
15通って。
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ〜ン!!!

この間、電話しました。
でも、今予約が取れないらしく。。。
とりあえず、たのんどきました。
電話緊張したあ。。笑
そンでもって、今打ってるのは学校のパソコンだったりします。

直るまで、月曜日更新にしまあしゅ('v')ノシ
ゆるしてポン。

☆★☆
にのちゃんが、年賀状のCMやることになりましたね!!!
15通かぁ。
私と一緒(笑)
軽く笑えない、今日この頃です。
そして、あの頭はなんとかならんかえ。

にのチャンといえば、
この間の驚きの嵐のときのエロニノが忘れられません。
野菜のほっときのやつ。
スイカを星型にはめてほっといたらどうなる!?
のやつだったかなあ。
野菜切ったあと、ゲストの若い女の子の胸元をめっちゃ見てますからね!!
Yabai-Yabai-Yabai。
って、今学校だからちゃんとしたシーンが言えない。
イーってなるね。
早くパソコン直ってほしいよお。

おっつ。
授業が始まるのでまた来週('v')ノシ笑

2007.10.22 Monday,13:04
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |
オマイガ―
どうも。
本当に、お久しぶりりです。

家のパソコンが、またおかしくなり、
直すのがめんどくさくって直してなくって

今。

になっちゃいました笑

ごめんなさい。
ぴ〜〜〜!!!

しかも、まだ直してなくって、学校のパソコンでカチャカチャしてます。
あは。
どんだけ〜。

ブログを更新していない間、
本当にいろんなことがありました。

それこそ、嵐のコンサート見に東京旅行もしましたし。
DVDみすぎて、目が痛いし。
あっ、いつものことだった。

しかも、絶対忘れられているだろうなって、
アラログに寄ったら、
たくさんの人がちょこちょこ来てくれてて、
感謝カンゲキ雨嵐でしたww

うにゃぁ!
早くパソコン直さねば!!
ねばねば。

書かなきゃいけないこといっぱいあります!!!!
でも、やはり家でまた〜りと打ちたいなw
てなわけで、急いでがんばって今から電話かけようと思います!!!

今回は、bamuは生きてますよって言う、
ご報〜告というかんじなのれね(アジアコンDVD寝起きにのちゃん風)

パヤヤン!!!
2007.10.15 Monday,13:01
| bamuse | - | comments(0) | trackbacks(0) |