Profile
bamuse
はじめまして!
bamuse(バムセ)といいます('v')
ブログではbamuって書いてます。
バムって呼んでくらさい。

パソコンはすっっごい苦手なのですが、
ずっとしてみたかったHPをおもいきってやってみることにしました!

くだらない日記ですが、読んでみてください!!

ちなみに、名前の由来は、
私の大好きな映画「ロッタちゃんと赤い自転車」っという作品の、
主人公ロッタちゃんのお気に入りのブタクマのぬいぐるみの名前からつけさしてもらいました(笑)

最初、どんな名前やねん!って突っ込みたかった人もいると思いますが(笑)、
なんだかんだで気に入っています('v')

嵐はみンな大好きだけど、なんだかんだで大宮LOVE★
アラログって言う題名だけど、普通のブログと変わりません。
情報も、みんなと同じ速さでゲットするので、ここで早く情報をゲットするのは期待できまてン(笑)

でも、1日の生活で嵐の曲聴いてたり、
嵐のことを思ってるときが、
一番幸せww
なbamuの日記です!

ぐだぐだな空気で読んでいただけるとうれしいですww

これから、よろしくお願いします('v')